矢田寺の一角に・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






矢田寺の一角に・・・
Fri.03.08.2007 Posted in 風景
矢田寺の一角に
お地蔵さんの見守る場所がある

少しの石段を上がって
やっとわかる場所

ここはいつからか
時が止まっている

ブログランキング Ranking参加中

矢田寺の景色 #モノクロ
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG
SILKYPIX Developer Studio 3.0


写真をクリックしたら少しだけ大きく見る事が出来ます。
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。









最近撮る写真は

B&Wでイメージする事が増えた

私の住む地域には

B&W で撮りたい場所ばかりだった

五右ェ門

ブログランキング Ranking参加中

« 渋カメラ(創刊号)  | Home | 室生寺 本堂(灌頂堂)  »

comments

こんばんは。
>B&Wでイメージする事が増えた
羨ましいです。
白黒とカラーは恐ろしいほど別ものだと感じるようになってきました。どちらかに集中しないと難しいです。
最近白黒を忘れかけていたところにいいパンチをもらいました。ありがとうです。

小さな地蔵堂・・・。
やっと目に入る・・・。

静かなる時の中で、
モノクロこそが其の流れを伝えうる、と、
NATUREAさんは語るのですね!
モノクロこそが限りのない色彩の世界へと誘ってくれるのかしら?
雨の森で不思議な体験を。一瞬周りから色がなくなりました!(と、感じました!)
まだ訪れたこともないNATUREAさんの室生寺が、矢田寺が脳裏に浮かびました。

おはようございます。
矢田寺の地蔵堂は良いですね!モノクロがまた良い!昨年4月に京都と吉野の桜を見るバスツアーに行きましたが、吉野の桜の開花が大幅に遅れていたので吉野を一部カットして大和郡山城へ行きました。お城の桜を見ただけでした。

★★ シバオさんへ

こんばんは^^
返事が遅くなりました。
私などまだまだモノクロの入り口にウロウロしてオロオロしています(笑)
長い目で見てやってください。
ありがとうございます。

★★ skimamaさんへ

こんばんは^^

モノクロ写真を語れるほど、経験も技術も感性も伴っていませんが、
少しずつ理解を進めているところです。
長い目で見てやってください(笑)

★★ シゲさんへ

こんばんは^^

吉野の山桜を見ることが出来ませんでしたか。残念ですね。
次回は吉野山に行ければ良いですね♪
いつもコメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

