渋カメラ(創刊号)  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






渋カメラ(創刊号) 
Sat.04.08.2007 Posted in 表紙企画
20070804023102.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking参加中、応援してくれたら頑張るヨ
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 渋女カメラ(渋カメラ別冊)  | Home | 矢田寺の一角に・・・ »

comments

ナチュレアさん、朝から笑わせないでください!
この雑誌の内容、すべてナチュレアさん向き。
でも、フォトエッセイ「ボカしてんじゃねぇ」は僕に書かせてください。

ブッハ・・・思わず朝ご飯が口から出そうに
なっちゃっいましたよ(^^
面白いですねぇ笑

是非次号も!

ぷぷぷっ……
室生寺が「蒸暑い」に朝から爆笑でお腹いたいです!
これは男性誌なの?
付録に「渋女カメラ」付けてね!

いいですね!

定期購入してしまいそうです(w

援護ぽち!

おはようございます!朝から笑っちゃいました
一瞬本当にあるのかと思いましたよ^^;
NATUREAさん行動が伺えそうな一冊ですね(笑

面白すぎます(^o^
店頭で見かけたら絶対買うな。
表4にはどこが広告出してるんでしょう?

遅ればせながらリンクさせていただきましたm(_ _)m

ぎゃはははは!だめだぁ!

面白すぎる。

蒸し暑いってだけで発行部数落ちそうです(笑)。

NATUREAさま。
【ちょこっと講座】女子カメラ風撮影技法を会得する
のどから手が出るぐらい読みたいです(笑)

いやーいいですね、
一瞬、この詳細のクリックを探しましたよ。

こんな、女子カメラに対抗した雑誌出してみたいですね^^(いつでも協力しますよー)

秘かに待っておりましたが!

創刊!なにはともあれ、お祝いでございます!!!
継続購読申し込み票ご送付願いたし!

因みに「渋かめら」購読者年齢層はどのあたりに想定されてのこと?
デ、女子かめら風はどの当たり?

どちらにも該当しない恐れのあるわたくしめは、気になるところです!

女子カメラより渋カメラの方が面白そう!(と思う女子は私だけ?)
個人的には『渋写紀行』が気になります(笑)

ん?
皆さん笑ってるってことは
これネタなんですか?

思いっきり買おうかと思いました・・・
渋すぎる・・・

これは面白いです~!!
是非購読したくなりますね(笑)

"ちょこっと講座"にまだ未練が・・・(笑)
グットジョブです!!

こんにちは(^^)
本物かと思っちゃいました^^;
いいな~素敵な表紙ですね。
このまま創刊号を毎日1ページずつ・・・どうでしょう(*^^*)

タスマニアとか板橋村でも買えますか?
思わず打ちの近くの本屋で探してしまいました

ボカしてんじゃねぇ!の叩きブログに私のブログを是非載せて~~~~~!!(爆笑)

なんか 私もこういうのやってみたいーーーー!!

でも、本当に売ってるみたいな表紙の写真とコピー、レイアウトですね!!!!

素敵!

こんばんは

こりゃ面白い!!
ポチポチして帰ります。
しかしよくできてますね。
実際の雑誌のようです。

うはっ!

ついに創刊されましたね^^
実際に出たら、買っちゃうなぁ♪
ポチリと応援^^

私もてっきり本物と思い、アマゾンで探してしまいました~~~。

★★ 皆様へ

こんばんは^^

まとめレスでごめんなさい。
土~日と仕事でPCをさわれる環境にありませんでしたのですが、
こんなにコメントが入ってびっくりです(笑)
期待されている様なので、早めに「創刊2号」を進めるようにします。
別冊「渋女カメラ」も企画中です。
皆様、応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

