渋女カメラ(渋カメラ別冊)  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






渋女カメラ(渋カメラ別冊) 
Mon.06.08.2007 Posted in 表紙企画
渋女カメラ

【特別寄稿】タスマニアの羊を追いかけて/マナブ氏


ねねさんskimamaさんくるみさんマナブさん
勝手に登場させてゴメンナサイ。


ん~~~・・・渋女カメラは難しい(汗)
ネタが浮かばん。

アップする写真がイマイチ決められないので、こんなのでごまかしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中 クリックしてくれたら頑張るヨ

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 龍穴神社  | Home | 渋カメラ(創刊号)  »

comments

オレも出演したいっす・・・

次回のネタには是非ともお願いします♪
(^^)

お~お~なんという事ぞ♪

あの憧れの淑女! ねね様、
若手のきらきら一番星! くるみさん

そして渋お(?該当する文字見当たらず)氏、
マナブ様

とりえなきわたくしめが・・・間違いではないのかしらん?

夢なら覚めないで~~~♪

と絶叫する、真夏の夜の夢を見ております♪

ひゃ~。ホントに創ってるの?面白い!根っ子撮りたい!
skimamaさん、くるみさんと対談したい!
ミニスカートでどこまで這いつくばって撮れるのか?って熱く語りたいわ(笑) マナブさんの連載もあるの?
何気にバックの苔&根っこ画像が物凄く良いわ。やるわね、、、、五右衛門殿。
良くわかんないけどTBしておきました^^
宜しくお願いします。
こっちもネタ作ろうかな、、、。

*ねね

爆笑!!!!
渋女(shibume)カメラとは・・・

こんばんは。
今度は渋女(shibume)カメラとは(笑)
俺もいつかこういうの作ってみます(^^♪
ネタいただきます(爆)

五右衛門殿!
TBいただきましてございます。

渋女カメラキター!(^^)
でも蚊対策は冗談抜きで興味あります・・・
本当に虫除けスプレー比べ、やって欲しいくらいです(笑

おぉ~♪

早速別冊が!
巧いです!そして、何よりセンスが良いです♪

こんばんは
夏のヤブ蚊対策、、、
モニター希望ということで、ひとつ、

いきなり別冊も!?(爆)
是非読んでみたいですね~。
でも、虫除けスプレーは別雑誌では・・・・?

くりっくくりっく~♪

完成度あまりに高過ぎ(爆)
実に、実に渋くていい表紙ですね。
このメンバーなら間違いなく売れますね(笑)

おはようございます(^^)
渋女カメラ創刊おめでとうございます(*^^*)
・・・私も載せてもらえるように頑張ろうっと。
無理かな~渋くないかも^^;

ご無沙汰してます。
私もα100を購入を考えてます。
次期αも出るとのことですが。
NATUREAさんの写真を見ればカメラより腕だと言う事が証明されるのですよね。
なにしろαレンズを持っているので。


おはようございます~♪
別冊、お待ちしておりました! やぶ蚊対策、ほんとに必要です!(笑) 
まんまと渋女さんのとこ、訪問してしまいました(笑) しぶかった~~♪

創刊号に続きいきなり別冊までもが~
渋女とはおもしろいー(o_ _)ノ彡☆ バンバン
きっと売れますよ~

★★ まとめレスです

ネタなので、まとめレスで失礼します。
みなさん熱いコメントありがとうございます。

期待?されている様なので、時間が空いたときに作りますね(笑)
渋カメラ、渋女カメラ 共々宜しくお願いいたします。

こんにちわぁ^^

>渋女カメラ
あら・・・写真的にはどうかわかんないけど。
キャラ的には合ってるかな・・・(笑)
ぜひ!お仲間に入れてください!

★★ rayさんへ

こんにちは。
渋女カメラ認定です。(笑)

スゴイ!もう別冊が。しかも特別寄稿付とは!

★★ kojiroさんへ

おはようございます。
タスマニアのマナブさんの乗りの良さのお陰です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

浴衣

昨日は浴衣でお祭りに行って来ました小物の組合わせが楽しいですね写真はうさぎの帯留めと帯飾り今年の新作も渋い柄と色使いが気にいっています私は名古屋帯と上の帯留めで……同色のお草履も合わせて揃えました鼻緒の紅がお気に入りさて、、、、これは去年の浴衣今年もこの

モミジバショウマ・ 雨の森     森の散歩    

                                         台風の余波の雨が降る                                            恵みの雨を喜ぶ声が聴こえる                   

実はね……

苔や竹をこよなく愛し続け……風景とあらば「おっさんくさい」と言われ……スイーツを撮ればどアンダー選ぶ被写体渋過ぎて緑を撮ればシダばかり猫は何故か悲壮感が漂いマクロを撮れば色こってりそしてこんな雑誌に紹介されてしまいました……

実はね・・・ ・・・  無言歌の場合・・・ ・・・

                                      こたび 何故にか無言歌は                                              SHINUME KAMERA なる            


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

