三井寺にて #4 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






三井寺にて #4
Wed.15.08.2007 Posted in 風景
雲のない空から降り注ぐ

とても強い日差し。

三井寺の夏です。

皆さん、

暑中お見舞い申し上げます。

彼方、タスマニアのマナブさん、

寒中お見舞い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking 参加中

三井寺4
SONY α100 DSLR-A100
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
SILKYPIX Developer Studio 3.0



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







このところの暑さに、

我がモデルを務める彼女は目眩をしたという・・・。

しかし、

私はこのところ汗はすごいが体調は素晴らしく良い。

これで、寒さと暑さを味方につけたかな。

五右ェ門

ブログランキング Ranking参加中

« 木影  | Home | 倒木、朽ちて輪廻の時へ  »

comments

暑中お見舞い申し上げます(^o^)

彼女が目眩・・・・看病に行かねば(@_@)・・・笑

確かに8月頭は体もこたえましたが、近頃は
楽になったような??
でも油断は禁物っすよ(^^;)
ぽちっと

そのうえ素晴らしいモデルさんまで、
味方につけたのですから、
恐いもの無しですね♪
石垣に叩き付けるような、
影を残す日差しにも負けないNATUREAさんですが、
ご無理なさらぬよう撮影をお楽しみ下さい♪

体調不良です・・・

こんにちは(^_^)

私はこの暑さと最近の飲み会で風邪をひきました(>_<)
体調がとても良いようで羨ましいです(^^;;

さて、お写真、塀に写った影が印象的ですね!
私もついつい狙いますが、なかなか良いもんですよね(^^♪
特に古い塀は・・・
あっ、奈良公園には良いのが多いですよね(^_^)

★★ カプチさんへ

こんにちは^^
暑さにことのほか弱い彼女ですが、復活しております(笑)

私はと言えば、こと写真を撮る場合においては何も関係なく出掛ける雰囲気を全開にしております。(笑)
しかし、流石に集中力を維持するのは大変ですね。

★★ aveさんへ

こんにちは^^

今日も暑いですね(汗)
しかし、写真を撮る為なら。。。。ってのにも限界ありか。(笑)
盆休みも今日まで。
今日は自宅へ帰ります。。。(泣)

★★ ちゃむさんへ

こんにちは^^

あらら、夏風邪ですか。。。こじらせないようにしてくださいな。
夏は体力を失いがちなので、ゆっくりと静養して下さい。
なんだかんだ言いながら、秋の気配も近づいています。
秋の写真本番、良い写真撮りましょう♪

まったくもぉ

今日の暑さはもぉー尋常じゃなかったですね!
この暑さの中でも体調gu!とはサスガですね。
もう私は脳みそが溶けちゃうかと思いましたよ(^^;
下の朽木の写真、すっごくNATUREAさんっぽく感じちゃって、こういう写真大好きです♪

暑さのお見舞いをありがとうございます。
とてもおかしな暑さが国中を覆っておりますね!

そして今日は終戦の記念日。
様々を考えるにはこの暑さは辛いものです。

このジリジリと照りつける日差しの当たるお写真は、
横一線の見事なラインに、潔さを感じてしまいました。
すなわち涼しいという事です!

NATUREAさん、すごいなあ~~!!

ナチュレアさん、ありがとう。
日本ではみんな、暑い、暑いを連発していますねぇ。
こちらはまだ寒いです。
でも、最近日が長くなってきました。
冬の終わりの気配を感じます。
で、僕はこれから仕事。
行ってきます!

★★ みーさんへ

今年の暑さは本当に尋常ではないですね(汗)
温暖化の影響が少しはあるんだろうか・・・。

★★ skimamaさんへ

こんばんは^^
私なんかスゴくないですから(笑)
暑さの中、気がついたら影を探していた私です。

★★ マナブさんへ

こんばんは^^

毎日、寒い中夜明け前の出勤ご苦労様です。
体調は万全にしましょうね。
それが一番良い写心を撮るコツだと思うのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

