清流  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






清流 
Thu.23.08.2007 Posted in 自然
奈良、室生の龍穴神社の横を流れる清流。
この上流には龍穴があり、
その言葉通り、龍穴神社の御神体である。

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking 参加中

清流





CAMERA : SONY α100 DSLR-A100
LENS : SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
SOFTWARE : SILKYPIX Developer Studio 3.0

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







暑い日が続いているので、
少しでも涼しそうな写真をアップしてみた。

五右ェ門

ブログランキング Ranking参加中

« 室生寺 杉木 | Home | 塀の上の猫  »

comments

おはようございます

雨が降っているし、蒸してきて
涼しくさせていただきました。

涼感たっぷりの写真ありがとうございます。

おはようございます(^^)
暑い夏も水辺は涼しさを感じますね。
静かな水音・・・素敵です(*^^*)

バックのほうまで
シャープで涼しげですね(^ー^)
石についてるコケはたまりませんね・・・

ポチっと

ありがたや(笑

涼しさもですが、ここも仕事柄からも行ってみたい
場所のひとつです。
水が豊かなだけでなく、緑も濃くてうっそうと・・・
龍穴はどうなんだろう?威圧感あるのかなぁ?(@_@)

龍穴

背筋がゾクッと来ました!!
勿論、N A T U R E Aさんの撮り方が良いんですが、
パワー感じます~!!!
こりゃマジでいつか行かなきゃ!
ありがとうございます(^o^)

おはようございます^^
昨夜の雨で少しは涼しくなるかと思ったけど
やっぱり暑い!
この清流に足を浸けて、たっぷりとマイナスイオンを吸い込みたいですよ(^^♪

おはようございます。

今日の東京は曇りで過ごし易いです。
写真の森を見ると、とても癒されます。
そして森の妖精が住んでいるように感じます。

こんにちは。お昼休みに涼みに来ました。
美しいお写真はいつものことなのですが……

五右衛門殿!私の目がおかしいのでしょうか????
右上のネームカードに「例の著作権防止ロゴマーク」がいっぱいです(笑)
もう……笑わせてくれるんだから~


*ねね

こんにちは~ホント暑い日が続いてますね。
ひと時の涼ありがとうございます^^

涼しそうです。こんなところでキャンプ張って本でも読んで、お酒なめて、膝枕で昼寝したらどんなにいいでしょうか。あこがれです。

こんばんわ(^^)
涼しそう~。行って見たい。行こう(笑

ここ・・・ぜったい何かいますね(爆

こんばんは♪

苔生す岩肌に木々の緑、
流れる清流が癒しを運んでくるようです^^
疲れた体に沢山の涼、感じさせて頂きました♪
ポチッと^^

涼しそうですね。
でも、蚊が・・・^^;

★★ tsuburinさんへ

こんばんは^^

少しでも涼感を届けられれば嬉しいです。
コメントありがとうございます。

★★ 萌さんへ

こんばんは^^

もう北海道は涼しいんでしょうか・・・。
こちらはまだまだ残暑が続きます。
コメントありがとうございます。

★★ KENDIさんへ

こんばんは^^

このシーンは絞りましょう(笑)
石についた苔の緑が良い感じでしょ?
コメントありがとうございます。

★★ カプチさんへ

こんばんは^^

室生寺エリアにおいでの際は、一声おかけください。
足の必要な地域ですし、案内させていただきます。

★★ カプチさんへ

いえいえ、私の撮り方は上手くないです(汗)
現実の景色に比べて全然です。(泣)
是非、龍穴を実際に見ることをおすすめします。

★★ 髭正さんへ

こんばんは^^
夕立が降ってもまだまだ暑いですね(泣)
仕事なんかほっぽらかして、渓流に浮かびたいです。(危ないか・・・)

★★ howdygoto2さんへ

こんばんは^^
ちょっとでも、涼しくなれば嬉しいですね。
お察しの通り、ここには森の妖精がおります。
小さくて、人の血を吸いますが・・・(泣)

★★ ねねさんへ

こんばんは^^

ようこそ涼みにいらっしゃいましたね♪
ありがとうございます。

ネームカードの画像に気がつきましたか。
そうです。著作権保護マークで厳重にガードしました。
いかがでしょう?

★★ 謎のコメンテイターさんへ

こんばんは^^

このシーンの臨場感を感じていただいて嬉しく思います。
ところで、お名前を伺いたいのですか・・・(汗)

★★ yamさんへ

こんばんは^^

ご堪能いただけて何よりです。
コメントありがとうございます。^^

★★ resahisoさんへ

こんばんは^^

はい、ここには何か居ます(笑)
ここで撮影しませんか?

★★ narugamiさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをいただけて恐縮です。
ありがとうございます。

★★ aruさんへ

こんばんは^^

はい、ここは涼しいです。
そして、
ヤブ蚊も元気です(笑)

藪蚊対策・・・強烈NO.1

あのグルグル渦巻きの蚊取り線香をカンカンのケースに入れて持参。
現場に着いたら、蚊取り線香に火をつけ、網の蓋をしっかり閉めて、腰へぶら下げます。
二つでも三つでも!
自分が煙でむせない程度に・・・。

撮影時はその蚊取り線香の容器ごと、地面に置きます!
これがミソです!身体を取り巻くように、3ケくらいがいいでしょう。さすがの藪蚊も寄ってこれないと思います♪
いかが?

すいません

スイマセンなぞのコメンテイター僕です。コメントUPミスで名前が入りませんでした。お騒がせしました。シダの写真すごいですね!!!タスマニアに写真留学いたしませんか?いいアシスタントいますよ

★★ skimamaさんへ

おはようございます。

ヤブ蚊対策ありがとうございます。
想像するに、煙幕をはる忍者のようなイメージでしょうか?(笑)
まさに、煙に巻く撮影法のようです^^

私のヤブ蚊対策は、動き続けること。
撮影は手早く的確に(笑)です。

★★ 相原さんへ

おはようございます^^

やっぱり相原さんでしたか(笑)
なんとなくそうかなぁ~とは思てました^^
古寺の写真も良いですが、やっぱり自然の写真が難しくて、でも楽しいです♪
タスマニア行きは必ず実現します。
でも、アシスタントさんと遊んでしまいそうですが(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

