涼感を・・・  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






涼感を・・・ 
Wed.29.08.2007 Posted in
残暑の続く暑い日々ですが、
少しでも涼感を届けることが出来ればと思います。
たまには、マクロ写真もいかがでしょう?

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking 参加中です。応援してくだされ。

涼感1

涼感2

涼感3


ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking 参加中です。応援してくだされ。




CAMERA : SONY α100 DSLR-A100
LENS : TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di
SOFTWARE : SILKYPIX Developer Studio 3.0


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。







マクロ撮影を頑張ると腰が痛くなる。

五右ェ門

ブログランキング Ranking参加中です。応援よろしくお願いいたす。

« 渋女カメラ VOL.2  | Home | バサラ祭り バサラ邪馬台国 3  »

comments

ふんが!
タム9!w

いやあ・・・
まずいよ。
どんどん誘われてる。
アンチが崩れ去る~w

 NATUREAさんのマクロ、新鮮!

お~~!!

水滴の色出し、これってなかなか難しいんですが、
流石に綺麗や~~~♪
私も腰には気を付けながらのマクロです、
無理すると後が大変(>_<)

素敵!涼しい!最後が好き!

おー!
超マクロですね。

腰痛にはフリーアングルライブビューでしょうか(笑)

NATUREAさんのタム・・・!!!
いつもとっておきを、どこの引き出しにしまわれているのかしら?
ウフフフ・・・♪

素敵だあ~(T_T)
これは大きくプリントしたものも見てみたい!!!

そして・・・食べたら旨そうな色合い(@p@)

二枚めより三枚め

やっぱり、三枚目ですね~^。^
すごい! じーっと見ていると吸い込まれそうですね。虫の気持になれます。

キラリ

なんて綺麗なんでしょう!
玉の中がほーんと、素敵ですね!
マクロって腰に悪いんでしょうか?

久しぶりにコメントを残させてもらいます。
マクロ撮影ご苦労様でした、確かにマクロ撮影はいろいろと体に悪いですね。息も止めないといけないし(笑) だから私はあまり撮影しません。
で、やっぱり1枚目がとても素敵です。ほんとに涼しさを感じます。構図も文句なしですね。
さすがです。

こんばんは。
これは見事ですね!3枚目は素晴らしいですね。

3枚目の水滴のコロコロ感!すばらしい!
見てて幻想的な雰囲気に引き込まれました。

マクロで頭が、、、わかります
眼、疲れますよね(^^;

雫の競演、素晴らしいです♪
また、その中に映り込んだ世界にも惹かれます^^
涼を沢山感じさせていただきました♪
腰は大切にして下さいね。
私も気をつけながらの撮影です^^;;

★★ burgさんへ

こんばんは^^

burgさん、後はよろしく~(笑)

★★ 馳さんへ

こんばんは^^

でしょ?撮ってるんですよ♪ 時々(笑)
内緒でね~^^

★★ カプチさんへ

こんばんは^^

いやぁ、カプチさんに褒められると嬉しいね~♪
ありがとうございます。

★★ greenさんへ

こんばんは^^
涼しいですか♪
嬉しいコメントありがとうございます。

★★ aruさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
フリーアングル・・・欲しい・・・( ・_・)

★★ skimamaさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

意外に引き出しの多い NATUREA です。(笑)
自然系以外にも実は・・・(謎)

★★ resahisoさんへ

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

美味しそうですか?美味しいですよ(笑)

★★ inuzureさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
3枚目ですか^^ 人気在るなぁ。

★★ mr-polo-no1さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この水滴系のマクロを撮る場合、自然光を使うときはアングルが難しくなります。三脚が使いにくいので、手持ちとなるのですが、無理な姿勢を強いられる事となり、結果、腰に来ます(笑)

★★ dachaさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

マクロは神経を使いますね。
その分、思い通りに撮れたときは嬉しいもんです^^。

★★ シゲさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントありがとうございます。
多謝♪

★★ ckahoさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
3枚目ですか^^ やはり人気在りますね~♪
励みになります。

★★ narugamiさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントありがとうございます。
マクロ撮影では腰を大切にしましょう♪
お互い(笑)

NATUREAさん こんにちは。
水滴のキラキラが ス テ キ!!
マクロ撮影は息の止めすぎにも注意しましょう!!
お互い(笑)^^

★★ FUKUTAさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
息を止めるだけでなく、時々心臓も止めたくなるのは病気でしょうか・・・。

はじめまして…
あまりの美しさに、息が止まりました。。
思わずコメントしてしまいました。。

★★ sd-clinicさんへ

はじめまして、ssd-clinicさん^^
いつでもコメントしてくださいね。
お待ちしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

雫の宝石

EOS-1D MarkIINラストの写真、となるとキラキラでしょ?(^^ゞ久しぶりにスーパーマクロ、EF25を2連装だとピントが薄いので最初から三脚を使いました(^o^)これも少し涼しそうに仕上げてます・・・暑いし(&gt;_


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

