渋女カメラ VOL.2  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






渋女カメラ VOL.2 
Wed.29.08.2007 Posted in 表紙企画
本日2つめのアップです(笑)

渋女カメラ Vol.2 出来ました。



ブログランキング・にほんブログ村へRanking 参加中!応援よろしく~♪

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 布池カトリック教会 #1  | Home | 涼感を・・・  »

comments

出張で少しご無沙汰しちゃいました!!
このネタ楽しみにしてるオレです♪

ポチっといっときます!!

ウルトラミニはき比べのところだけ
取材担当にさせてください!(笑

いろんな意味でうまい!(爆
うま過ぎる!!!

あのダッサいスポーツブラの特集はないんですか?(爆)

こんばんは~♪

やっぱり、良いですね!
絶妙です♪
ポチッと~^^

きゃは。待ってましたわん。
こっそり大ファンのMAKUDECOさんのピックアップ嬉しいです!
ウルトラミニ履き比べは是非、skimamaさんと対決したーい。

*ねね

いいところ、突いてるね。
まず、一頁捲って見たいよ!!!

おお~

今月号?はMAKUDECOさん特集!
ウルトラミニって、特製カメラかと思いました!(笑)ツイギーさんのほうですね!(ふるっ)

白黒が素敵です♪

ウルトラミニはき比べ

う!・・・・・撮影担当します(@_@)爆

待ってましたぁ~♪
渋女カメラ!創刊第二号!!!
burgさんの 先生のマクデコ先生!お待ちしていましたぁ~♪

ねね様のレスになんとお答えするとよいのかしら(ポー、テレテレ)
いや、いざとなったら、ハイ、頑張りますです!(必死)
ぇいいよ、遠慮する、?と声が聞こえましたが・・・(爆)
確かにNATUREAさんのような・・・!

こんばんは(^^)
モノクロの表紙がシックで良いですね(^_-)
にゃんこもかわいいよ~。

わわわわっビックリ!!!!
まさかこの私が渋女カメラに出演出来るとは♪
NATUREXさんありがとねーーー超嬉しい(*^^*)
この勢いで、ウルトラミニの履き比べにも登場しちゃおうっと(笑)

それにしても表紙のニャンコ、いい顔してますねーー!
このコ(まだ子猫かな?)はノラちゃん!?

いや~うまいですねぇ。
最高です^^

これって・・・
本当は無いの? ですよね???
あったら欲しいです!
立ち読みはしませんよ絶対買います。(笑)

わ~~~ ほんとに中身が読みたいよ~~~!

偉そうにコメントしてくる勘違いな人。爆笑
本気で知りたいです。

3号には、また私を載せて欲しい~~♪

コメントはご無沙汰しています。
猫のローアングル、挑戦してみます。
ページをめくって記事を想像しながら・・・
これは、楽しそう~~

おはようございます

このシリーズ最高!
今度オヤジカメラをやって欲しいな~
応援ポチして帰ります。

★★ コメントいただいた皆さんへ

ネタって事で、まとめレスでごめんなさい。

とても喜んでいただけて私も嬉しいです♪
こんな事が出来るのもBlogなればこそ。

皆さんのコメントを次に展開していきますので、楽しみにお待ち下さい。
皆さん、本当に有り難う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

渋女の渋猫

Canon EOS Kiss Digital NNATUREAさんがブログ内で発行しているバーチャル雑誌渋女カメラで紹介して頂きました。こんな雑誌が店頭に並んでいたら絶対買っちゃうのになぁ(*^^*)お気に召しましたらワンクリック♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

