教会のある風景 #2  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






教会のある風景 #2 
Tue.11.09.2007 Posted in 建築
この教会は内部撮影禁止ですので、外観と敷地内のみの撮影となりました。

1_DSC09160.jpg

2_DSC09215.jpg


ブドウ畑がとても眩しかった。
3_DSC09207_SLK.jpg

4_DSC09290_SPX.jpg

また来れるかな・・・。





*CAMERA :
SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
SILKYPIX Developer Studio 3.0
JTRIM(リサイズ&リテラル)

今日は何位?      こっちもヨロシク♪

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 建物の写真 « 写真

« 春日の原始の森を行く #4  | Home | 教会のある風景 #1  »

comments

素晴らしい光景ばかり。。。

初めまして。。。かもしれません。。。
お伺いはさせていただいておりました・・・コンパクトデジカメでパチリ!をしております。あやと申します。
これからも。。。楽しみにお伺いさせて頂きます.。.:*・゜☆
美しい光景をありがとうございました(* ̄人 ̄*)感謝致します。

うお・・・・

まじツボにはまったっす(@_@)
でもブドウの写真が一番好きだったりして(^^ゞ

僕もぶどうが好きだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

輝くブドウ…とっても美味しそうです♪
教会の外観も素敵!
青空に、白い雲も良い雰囲気です♪

はじめまして

影ながら拝見させて頂いてました。
いつも迫力のある写真に感動しております。
今回ぶどうの写真に魅せられて
思わずコメントしてしまいました。
素晴らしいですね~。

こんばんは。

和泉さんのところから飛んできました。

前の作品も拝見しましたが、
どれもみな生き生きとしていますね!
さすが~うまい!!と・・・

超ド素人ですが、写真好きの私です。
これからも作品を見せてくださいませ。
勉強になります・・☆(//▽//)☆
宜しくお願いします。

リンクさせてくださいね♪
もちろんポチポチです!!

こんばんは
ブドウが光っていて眩しさが伝わりました。
食卓のものにはあり得ない感動です。

ワイド

いつもながら、自然に、さりげなく、当たり前に、ですね。。。

勉強も、ただ実戦あるのみ!ですよね!! 精進です(^▽^;)

和風建築だけではなかったのですね。
教会のある風景とても素敵です。
ブドウの写真はそのままCMに使えそうですね。

ごめんなさい。やっぱり懺悔しに来ました。
葡萄より表紙企画が好きなの。

*ねね

おはようございます

教会って被写体として好きです。
写真のステンドグラスの感じが好きです。
故郷にも教会があって、写真を撮ったりしてます。

こんばんは。
すばらしいところですね。思わず訪れてみたいと思わせる写真です。ところで、ここは日本でしょうか?

★★ あやさんへ

こんばんは^^
はじめまして・・・かな?
こちらこそコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

★★ カプチさんへ

こんばんは^^
ぶどうの写心、いいでしょ(笑)

★★ Darkさんへ

やっぱり、ぶどう好きですか?(笑)

★★ 鍵コメ1さんへ

了解です^^

★★ 鍵コメ2さんへ

それは未定です(笑)

★★ narugamiさんへ

こんばんは^^
実に気持ちのいいロケーションでした。
昔からある教会に、ブドウ畑。
日本じゃないみたいでした。

★★ tenさんへ

こんばんは^^
はじめまして、応援いただいてありがとうございます。
どうか気楽にコメント願いますね^^
これからもよろしくお願いいたします。

★★ milさんへ

こんばんは^^ 和泉さんところからですか^^。 はじめまして。
写真はまだまだ修行中の身ですが、気に入っていただけて光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。
リンク問題なくOKです。

★★ シバオさんへ

こんばんは^^
ブドウの写真は自分でも気に入っています^^
ありがとうございます。

オレもマスカットがエエです♪
下の教会もみせていただきましたが
さすがですね・・・・

非常に勉強になりました!!
ポチっと

★★ mr-polo-no1さんへ

こんばんは^^
新しいレンズは、下手に考えずに撮りまくるのが正解です。
手になじんでこその道具です。
いい写真を撮ろうと思わず、とにかく撮りましょう♪

★★ dachaさんへ

こんばんは^^
はい、和風建築に限らず興味を持てる被写体はどんどん撮ります^^。
嬉しいコメントをありがとうございます。

★★ ねねさんへ

こんばんは^^。表紙企画ね(笑) がんばります♪

★★ howdygoto2さんへ

教会は被写体としてとてもいいですね。
特に広角レンズを持つと撮りに行きたくなります。
ここは中での撮影が禁止されてましたので、
外からのステンドグラス撮影となりました。
たまたま裏側が暗く、ステンドっぽく撮ることができました。

★★ KENDIさんへ

こんばんは^^
いつもコメントありがとう♪
マスカット送ろうか(笑)

★★ nakaさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

はい、ここは日本です(笑)
岐阜県のある街・・・。

とっても、素敵な場所ですね。
ぶどうの木があるということは、ワインも
造ってはるんでしょうかね?

教会1も両方好きな写真が多いのですが、
2のステンドグラスと木の写真が特に好きかも
しれません^^

★★ ricoraさんへ

こんばんは^^
ええ、ワインも造ってるようです。
ここだけ見たら、日本じゃない様です。
写真を気に入っていただけて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

故郷の風景 聖なる輝き

故郷高田に戻ったその夜、高田公園の夜景を見に行きました。 歩きながら空を見上げると、眩しく輝く十字架が・・・ それがとっても美しくそして神聖な感じで、 そして不思議と懐かしさが湧き出てきました。 家の近くには教会が二つもあります。 【 お知らせ 】 デ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

