B&W Snaps Aug. 2007 #5  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






B&W Snaps Aug. 2007 #5 
Sun.23.09.2007 Posted in 町屋風情
DSC00177_SLK.jpg

DSC00181_SLK_M.jpg

DSC00186_SLK_M.jpg

DSC00123_SLK.jpg

DSC00191_SLK.jpg


今回で、「B&W Snaps Aug. 2007」 は終了です。
お付合い戴いてありがとうございました。




*CAMERA :
SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
MINOLTA AF 28mm (I) F2.8

*SOFTWARE :
SILKYPIX Developer Studio 3.0
Adobe Photoshop CS2(resize)

さて今日は何位かな?      こっちもヨロシク♪

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: スナップ写真 « 写真

« 薬師寺 定番風景  | Home | B&W Snaps Aug. 2007 #4 »

comments

4枚目

背筋がゾクッと来ました~~!!!
マジ凄い(^^)/

四枚目の塔?でしょうか。
本当に凄い!押し迫ってくる感じで!
感触とか重みとか大きさとかが一気に
目に飛び込んできた気がしました~。

モノクロ

渋さに痺れます!
超広角は、必要に迫られた時に本領発揮させます!
原点回帰、モノクロ世界を50mmで挑戦したいです!!

こんばんは^^

無茶苦茶凄いです!
一つ一つに、どんどん引き込まれていきました^^

モノクロ最高です!

4枚目にぐらっときました
凄いかっこいいし、威圧感を感じます。
モノクロ最高です。

4枚目!!!

これ、欲しいです。
スナップという粋の高尚さを感じますね。

*ねね

3枚目のカエル?が何だか可愛くってのほほんとしました。
何気ない風景の中にこういった面白い物が混じっているとついつい目を奪われちゃいますね!
そして4枚目の写真に惚れ込みましたw
煙突か何かなのでしょうか?

★カプチさんへ

やはり、レンガ造りの煙突に反応しましたね(笑)
いつもありがとうございます。

★tenさんへ

もともと見上げて樹木を撮るのが好きな私です(笑)
同じ感覚で撮ってます。
いつもありがとうございます。

★mr-polo-no1さんへ

いつもうれしいコメントをありがとうございます。
モノクロ世界ですか^^ 期待しております♪

★narugamiさんへ

え、凄いですか?(汗)
ありがとうございます。
引き込まれちゃってください(笑)

★Dicyanさんへ

モノクロいいですよね。
気楽にスナップできる感じがとても好きになりました。
写心ですね。

★ねねさんへ

あ、これ欲しいですか(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます。

★ゆなさんへ

3枚目の蛙は私に似ています(笑)
4枚目の煙突は、常滑の登り窯の煙突ですヨ。
レンガ造りで、実物の迫力凄いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

