天然色、彼岸花 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






天然色、彼岸花
Mon.01.10.2007 Posted in 植物
群生する彼岸花も良いんだが、ぽつんと咲く彼岸花の有り様もまた良い。


天然色、彼岸花





さて今日は何位かな?      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
SILKYPIX Developer Studio 3.0
JTRIM(resize)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

« 当麻寺 #2  | Home | 曼珠沙華の里  »

comments

うお!

絶句・・・こりゃええなぁ(^^;)
脱帽っすm(_ _)m

こんにちは~
本当に一輪だけぽつんと・・・
花弁が花火のように見えてきました^^;

地元ではまだ彼岸花を見かけません><
早く撮りたいです(*^ ^*)


「禁止キーワード」って何ですか。コメントが遅れません。

上のコメント、ほめ言葉を全部はずしたら送れました。
まさかそんな厳しい仕様ではないですよね。
どんな言葉がNGなのでしょう。おしえてください。

この色彩感覚が凄いですね。
素晴らしいです!

凄い~、
こんな一輪彼岸花も素敵ですね~!
葉の緑も、花一点の赤もとても綺麗で
心が惹かれていきます~。

あの・・・、、
遅ればせながらリンクさせて頂きます~。
どうぞ宜しくお願い致します。

これめっちゃいい!!!!(@p@;

たまりません!!!

やっぱ

ええなぁ・・・考えてみたらこういうのなら
旬過ぎてもいけるしなぁ・・・
盛り上がってきたぞ!!またリベンジしよ!!

はじめまして。
わたしもこれと同じカメラ、レンズを使っていますので
大変参考になり、ときどき拝見させていただいています。
緑の葉っぱに囲まれた中の赤い花一輪が大変印象的です。
一枚一枚の葉っぱのディーテイルがよく出ていて、
カメラアングルもまた素晴らしいと思いました。

★カプチさんへ

こんばんは^ー^
絶句ってそんなたいそうな(笑)
100km彼岸花にはかないませんです。

★touchさんへ

こんばんは^ー^
花火ですか(笑) 新鮮な見方だ♪ありがとう。
彼岸花前線はまだ到達しませんか・・・。
もうすぐでしょう、きっとね♪

★dachaさんへ

こんばんは^ー^

え、禁止ワードですか?
申し訳ありません(汗)

★dachaさんへ

えっと、禁止ワードは禁止なので私も入れられません(笑)
ほとんどがエロ、中傷ワードなのですが、
「であい」←漢字ね も禁止しています。
スパムトラックバック対策なんですけど、それでしょうか。

★aruさんへ

こんばんは^ー^
色彩感覚がスゴいですか(@_@)
んと、どこか吹き飛んでますか?(爆)

あ、ありがとうございます^^

★tenさんへ

こんばんは^ー^
リンク有り難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

★resahisoさんへ

こんばんは^ー^

お?めちゃ良い?嬉しいなぁ~♪
ありがとう。

★カプチさんへ

あ、再登場!!師匠っ(笑)
なぜかクリスマスカラーの彼岸花を気に入っていただけた様ですな(笑)
どちらかというと、自然系の写真を撮る関係上、植物のパターンを写真に
撮ることが多いんです。この彼岸花が無くてもきっと撮ってます、このシ
ーン(爆)

★osanpophotos2さんへ

こんばんは^ー^ はじめまして。
私も osanpophotos2さんのBlogを時々拝見しております(笑)
そして参考にさせていただいております。

過分なるお褒めをいただき、恐れ入ります。
今後とも長い目で見ていただけますようお願い申し上げます。

うはぁ、これは素敵です!
一輪だけとうのが、とても素晴らしいです^^
群生ばかりを探していた私…
とても参考にないりました♪

いいですね~
なんか不意をつかれた感じです。
私もよく真上から花を撮るんですが、これはいいです^^

はぐればな・・・一輪!
深い緑に囲まれて、くれない一輪♪

印象に残ります。

素敵.。.:*・゜☆

本当に素敵です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
そして。。それを見つけた。。。。眼力にも.。.:*・゜☆
見せていただきありがとうございました^^

ご無沙汰しています。開いたとたんにこの写真ビックリデす。かなり好きな写真です。やばいパワーアップしていると感じてしまいました(大汗!)

NATUREAさん こんにちは。
いいですネ!!

★narugamiさんへ

こんばんは^^
先のエントリーはどちらかといえば、スナップショット。
こちらは狙って撮る写真って感じです。
エラそうな事を言っとります(笑)

★hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは^^
え、不意をついてますか(笑)
私は花を撮るのが上手くないので、考えて撮らないとつまらない写真に
なってしまいます。

★skimamaさんへ

こんばんは^ー^
リアリティと作品とイメージと考えた後の写真です。
たまにはいい写真撮らないとね(笑)

★あやさんへ

こんばんは^^
嬉しいコメントをいただいてありがとうございます^^

★相原さんへ

こんばんは。お帰りなさい(笑)。
まったくいつどこにいるかサッパリつかめない相原さんだからなぁ(笑)
相原さんを驚かせるのがライフワークです(大袈裟ですねw)

★FUKUTAさんへ

こんばんは^^
FUKUTAさんに褒められると嬉しいです。
褒められてのびるタイプなんです。
だから、毎回褒めてください(なんちゃってw)

NATUREAさんえ
驚かせる方法が一つあります。「今家の前にねねさんとマナブサンと一緒にいます。門を開けてください」と言われたら相当ビックリいたします

★相原さんへ

わははは♪ そんな状況私もびっくりします(笑)
でも、それって写心じゃないですやん(爆)

一つ前のにトラックバックしようとおもったけど、1輪の方にしてみました。

★でんきがまさんへ

こんばんは^-^
TBありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

彼岸花2007

広島県呉市 長迫墓地(呉海軍墓地)にて

初秋の田畑を朱に染めて・・・

いろんなところで貼られてる彼岸花、また撮りました(爆) もう飽きたッスよね、申し訳ないです~~m(_ _)m EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM   ←最後の彼岸花にぽちっと(^^ゞ EOS-1D MarkIII  EF50mm F1.4 USM EOS-1D MarkIII  ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

