秋模様  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






秋模様 
Sun.07.10.2007 Posted in 自然
少しだけ紅葉も見られる季節になりました。
あれよあれよと言う間に通り過ぎる季節。

秋模様


秋模様

秋模様





応援してくだされ♪      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   MINOLTA AF 28mm (I) F2.8

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 植物の写真 « 写真

« 風道  | Home | 当麻寺 #7  »

comments

紅葉

朝一番、何気に日本地図を見ていたのです。
海の無い奈良県は、東京よりも紅葉は早いのでしょうか?
色ずいた葉や落ち葉の色味が、もうすっかり秋ですよね!

出かける前に

ぽちはしております(笑
休憩中だす~(*_*)

3枚目の石が好き。

一枚の葉に

一枚の葉が 季節をこめて存在する・・・NATUREAさんの世界!
透明な空気までをも写し撮られて 奈良の秋。

>あれよあれよと・・・通り過ぎる季節

そうですね。 
冬支度 急がなければ・・・♪

 おっと、一枚目目に飛びこんできた瞬間、やられた漢字。

★mr-polo-no1さんへ

こんばんは^-^
海に面していない奈良は寒暖差が大きくなりがちですが、京都ほど寒くはなりません。
まだまだ青々した葉が多いのですが、風の当たる場所、水辺の近くなどは紅葉の兆しが見えてきています。
今年の晩秋はどんな景色を撮りましょうか・・・。
いつもコメントありがとうございます。

★カプチさんへ

今日はお祭り主催、お疲れ様です。
写真撮ってて怒られないように(笑)
でも、撮りたいですよね♪

★Darkさんへ

石かいっ(笑)

★skimamaさんへ

こんばんは^-^
まだ一枚二枚の葉でしか紅葉を表現できないのです(笑)
skimamaさんの季節感溢れる写心に比べれば、私などまだまだです。
ホントに・・・。

★馳さんへ

こんばんは。
あら、やってしまった漢字(笑)
コメントありがとうございます。

一枚目の光の捉え方、絶妙です~♪
いやぁ~、ホント美しい^^

★narugamiさんへ

こんばんは^-^
いつもコメントありがとうございます。
さてさて、そろそろ秋の準備でもはじめますか(笑)
・・・って何準備するんだ、私は・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

秋の足音・・・

そろそろ涼しくなってきました、ふと見ると 今年最初の紅葉かな? 優しい光が当たって秋を告げるようでした(^o^) EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM   ←今年最初の紅葉にぽちっと♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

