浄瑠璃寺 2007/9 | N A T U R E A
浄瑠璃寺 2007/9
Sat.20.10.2007 Posted in 建築
浄瑠璃寺には年4回は訪れる。
比較的近いのと、さとびな雰囲気が好きなのだ。
9月半ばの浄瑠璃寺は、まだまだ夏の盛りだった。


浄瑠璃時2007/9

浄瑠璃時2007/9

浄瑠璃時2007/9

浄瑠璃時2007/9






←クリックしていただけると嬉しいです。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   浄瑠璃寺


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 寺社・仏閣 « 写真

« 般若寺 2007/9  | Home | 【負けない】 / resahiso氏からの依頼掲載 »

comments

静寂

全く人気のない静寂の中に、何故か心が洗われる思いです。

9月半ばでうっすら紅葉が始まっているという事は、今頃は
真っ紅に染まっているのでしょうか?気になりますね!

こんばんは^^

少し色付き始めているモミジが、
秋の到来を告げていますね^^
緑の中、朱色の塔が映え、美しいです♪

緑と赤のコントラストがいいですね。撮りたいですこんなところで。こんどはここの夜明けか黄昏を見せてくださいね。お願いします。

また本日も激シブネタですね(^^)ニコ
NATUREAさんの紅葉撮りは
実際楽しみです♪


今日、日帰りで出張中に例のWINDOWS XP風の場所があったのですが
止まるところがなかったため撮れませんでした
残念す・・・

ポチっとやっときます

こんばんは。
最近買ったレンズと同じ画角なのでとても参考になります。
と言うのも、50㎜とは違う広角の世界にまだ心の眼が慣れていないようでなかなか難しいのです(苦笑)
NATUREAさんの作品を拝見しながら、自分の広角のイメージを学ばせていただいております。
最後の一枚がとても好みです♪

お早うございます。
屋根の反り・・・美しいです。

俚び・・・なんと趣きのある言葉・・・。
恥ずかしながら、辞典の助けが必要でした。

浄瑠璃寺、お名前もお姿も美しいのですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)