収穫前  | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






収穫前 
Tue.23.10.2007 Posted in 植物
私はお米が好きです。

収穫前 





←クリックしていただけると嬉しいです。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   SIGMA 28mm 1:1.8D EX DG MACRO ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県中部

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 植物の写真 « 写真

« 談山神社・東大門参道入り口 | Home | 蒼き瞳に  »

comments

私も昨日稲刈り風景を撮ったのですが、、、
NATUREAさんの写真を拝見して「ガーーーン」です(笑)
勉強させていただきました^0^

ホカホカの新米のご飯、
想像しちゃいますわ(^^ゞ

ありがたい、ありがたい。
「ご馳走様」って言って茶碗にご飯粒つけてる人見るとムカつきます。

おはようございます(^^)
稲穂にキラッと・・・素敵です(*^^*)
この一瞬を待つNATUREAさんも素敵ですね。

日本人に生まれて良かったね、、、。
農家の方にも感謝すると光が温かいのかな。

*ねね

一粒一粒がぴっちり。
実りの色は 実に 心豊かになるのですね!
厚みと拡がりと、撮る方そのもの に思えます♪

オレもかなりこの手の撮影しましたが
魂がなかったので全部ゴミとかしました・・・・

気合と気迫を感じます!!
ポチっと

★greenさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

え、勉強なんてとんでもない(汗)
自由に撮るのが良い感じですよ~♪

★カプチさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

あ~昼飯食ったし、想像しても大丈夫だ(笑)

★burgさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

確かにそんな人が増えましたね。。。本当に。
昔は怒られたもんやけどなぁ・・・。

★萌さんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

田んぼって、いつでも撮りたくなるんですよね。
春も、夏も、秋も、冬も・・・。
なんでかな~。。。
待ってる私は、あぜ道にしゃがんでるだけなんですが、近頃は怪しいオッサン
を危険視する風潮があるので、時々睨まれます(泣)

★ねねさんへ

コメントありがとうございます。

はい、日本人に生まれて米のおいしさを実感しております。
でも、フランス人に生まれたら、きっとフランスパンで同じ事
を言ってるような気がします(笑)

★skimamaさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

yorikoさんも撮っておられましたが、収穫後の藁の束を乾している景色も
なかなかのモンですから、撮れたら撮りますね。

★KENDIさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

お腹が減ってるときに撮りに行くと、魂がこもりますヨ(爆)

ライス

私もお米が大好きです!
でも、飲んだら食べません。。。
ダイエットではなく、酔っ払いなので(笑)

私も、お米は大好きです♪
新米は、おかずがなくても、バクバクと食が進み…
ついつ食べ過ぎてしまいます^^;;

★mr-polo-no1さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

おお~、米好きですか!嬉しいですね(笑)
しかし、お酒を飲む人はあまり食べない人も多いですね。

★narugamiさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうですよね。新米は甘みがあってそれだけで食べられます。
しかし、食べ過ぎたら私みたいになりますヨ(笑)
なんつっても、デカいですよ(@_@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

