京都・大原三千院 #2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






京都・大原三千院 #2
Thu.25.10.2007 Posted in 風景
なかなか・・・三千院には着きません(笑)ね。


京都・大原三千院 #2

京都・大原三千院 #2

京都・大原三千院 #2

京都・大原三千院 #2

京都・大原三千院 #2






←クリックしていただけると嬉しいです。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   京都市 大原


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

« 渋カメラ 号外/写真家・相原正明氏のトークショーのお知らせ♪ | Home | 京都・大原三千院 #1 »

comments

赤い傘が!だんだん近づいてきましたね(笑)
柿おいしそう^^
次は三千院のお庭で待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長閑な田舎の風景いいですね~
なんか落ち着きます
いよいよ三千院でしょうか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★greenさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

次は三千院の庭が出るんでしょうか・・・(笑)

★鍵コメ 10:31さんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

ヤバくないですって(笑)
私も楽しみにしております♪
出来るだけやってみますね。

★techiiさんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

あ~・・・いい加減三千院出さないと怒られそうだな・・・(笑)

★鍵コメ 16:29さんへ

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。

なんとレタッチでそのような・・・(笑)
困った体質?ですな、ハハハ(汗)
しかし、スッキリして何よりです。

故郷を思い出しました

ねねさんのところから辿ってきました。
息をのむような写真たちに、吸い込まれて
しまいました。

私の故郷は京都ではありませんが、
木々の緑の影さす感じに、
自分の田舎の雰囲気を感じました。
植物の命の息づかいが伝わるようです。

これまでの写真も、いくらか振り返らせて
いただきましたが、何というか、
静謐な雰囲気の作品ですね。
とても好きです。

あと、別件で恐縮ですが、カメラのことで
いただいていた横レスへのお返事が、
行き違いましたこと、お許しください。
ありがとうございました。

緑が美しく、赤い彼岸花、赤い傘が目を引きますね♪
木々の中、続く道が新鮮な気持ちにしてくれるようです^^

落ち葉の紅、曼珠沙華、柿、そして紅い傘と、とっても印象的
でした。まだ三千院ではないのですか?

★キリンの花さんへ

おはようございます^ー^
過分なお言葉を頂戴し、ありがたく思います。
一眼の選定はそれなりの価格のモノだけに実際に触ってみるのが宜しいかと思います。
奇をてらわずに実のある機種であること。それが一番です。

★narugamiさんへ

おはようございます^ー^
緩やかに上りつつ三千院に近づいて参ります。
着いてしまうと入るしかないので、もったいなく思い、周辺をウロウロです(笑)
被写体としては三千院よりも周辺の方が正直おもしろいです。

★mr-polo-no1さんへ

おはようございます^ー^
いつもコメントありがとうございます。
次回よりUPに入ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

