談山神社 初秋 #2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






談山神社 初秋 #2
Mon.12.11.2007 Posted in 風景


光と友達になるべく、
光と遊んでみました。
まだ紅葉しきっていない葉の色も
とても綺麗なのがわかります。


談山神社 初秋 #2


談山神社 初秋 #2


談山神社 初秋 #2


談山神社 初秋 #2


談山神社 初秋 #2







←応援に期待しております。。 こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/談山神社


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 寺社・仏閣 « 写真

« 渋女カメラ Vol.4 | Home | 牡鹿 »

comments

んん?(@_@)

1枚目、何かテク使ってるような??(@_@)

こんばんは^^

光と影、美しい~~♪
爽やかで気持ちいいです^^

三枚目に惹かれます。
左端の赤い 色の帯!
きっぱりと画面を引き締めています。
そして五枚の真ん中。要!

どれもいいんですけど、やっぱ1枚目かな??

テク使ってます?(w

ぽち

戯れ

光と友達になりたいと思い挑戦するのですが。
しかし、何故かボロボロのカスカスになってしまいます。
参考にはなりますが、これだけのシチュエーションが揃いません。
露出や現像の加減もわかりません。。。

どの写心も、とても綺麗ですね。
光にもいろいろな表情があるなぁ~と。
それを撮り分けるNATUREAさん・・・すごいです。憧れます。
自然をこんなにも純粋かつ渋く切り取って・・・・
NATUREAさんの写心、大好きです。

★カプチさん

1枚目は、トーンカーブの調整をかなり細かくやっとります(笑)

★narugamiさん

嬉しいコメントをありがとうございます^-^
爽やかとはかけ離れた私ですが、少なくとも写心だけはっ(汗)

★skimamaさん

3枚目ですか^-^ やっぱり。
意図をおわかりで、嬉しいです♪

★snatchshotさん

コメントありがとうございます^-^
カメラががんばってます(笑)

★mr-polo-no1さん

木々の間をよく見てるとこんな光の加減の場所は意外に見つかります。
90mm~100mmのマクロレンズがあれば、割と遠いところのこんな撮影に
向きます。^-^

★リリィさん

おはようございます^-^
写心を思い通りに撮るには、光の読みが重要ですが、
意識して光の方向や経験を積めばわかるようになってくるんです。
楽しいですよ^-^
コメントありがとうございます。

鮮やかな紅葉に目が覚めました~
良い季節になりましたよね

★goatherdさん

こんばんは^-^
そろそろ紅葉撮影の始動ですね。
ありきたりなのは撮りたくないなぁ。
なんて、贅沢なことを考えております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

