静の時 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






静の時
Wed.14.11.2007 Posted in 動物


このBlogを鑑賞してくれる鳥好きな女性に捧げます。

静の時







←クリックしていただけるとありがたい。      ←出来ればこちらも。




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-210mm APO 1:2.8

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/奈良公園


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 鳥のいる風景 « 写真

« 秋の気配の中 | Home | ホンシュウジカ/奈良公園 »

comments

おはようございます(^^)
わ~早速嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
シラサギ、美しいです。
まわりに広がる波紋も美しいです。

NATUREAさんの静の世界が拡がる
波紋の その幽かな動までもが 静であり
影を包み込み
また 静に戻る
見事なる空間の舞台
能の世界に入る如し

もしかして、、。

あ、あのう~。もしかして、私の事かな?なんちゃって。。。
以前は鳥は苦手だったのですが、皆さんの素晴らしい鳥の写真を見ているうちに、
鳥が好きになりました。不思議です。
贅沢に空いた空間が、とっても雰囲気を出してくれているんですね。
毎回、とても勉強になります。
鳥さんの足もとの微かな波紋は、もう最高ですね。

男ですいません・・・・
ポチっと全部

TBありがとう御座いました。
水面の表情に波紋
この上ない静寂が見てとれます。

すいません、男ですが、見てしまいました(w

なんで、ぽちして帰ります(w

しぶい・・・。

モノクロ

いいですね。。。
どうしてこうモノクロってココロ落ち着くんでしょうね。
NATUREAさんの視点を通して見てるからかなぁ。。。

静けさが静かに伝わってきます。
素晴らしいですっ。

か、かっこええ・・・(@p@;
間の撮り方が特に好きです。

こちらも静かな気持ちになりました^^

★萌さん

こんばんは^-^
いえいえ、たまたま奈良公園でのテストシュートに撮っていたんです(汗)
まぁ、テストシュートでモノクロってのもなんですが(笑)
こんな感じの写心が好きなんです。

★skimamaさん

こんばんは^-^
モノクロでは、シーンとした静かな音が聞こえるような写心を撮りたいと考えています。
伝わった様でとても嬉しく思います。

★かよちんさん

こんばんは^-^
かよちんは、鳥のお写真が上手いですね♪
いつも拝見しては「すごいなぁ」と心の中で連発♪
なぜか、静かな写真を撮ろうとしてしまう私ですが、
伝われば嬉しく思います。

★KENDIさん

こんばんは^-^
もちろん、男性にも見て欲しいです(笑)
ありがとうございます。

★snatchshotさん

こんばんは^-^
はい、とても嬉しいです(笑)
ありがとうございます。

★Darkさん

こんばんは^-^
しぶいっすか(笑)
ありがとうございます。

★みーさん

こんばんは^-^
そうですね。モノクロは一瞬の間をおいて見る様です。
それが良いのかな♪
ありがとうございます。

★tenさん

こんばんは^-^
テーマがしっかりと伝わって本望です。
ありがとうございます。

★Re+αさん

こんばんは^-^
撮ってる本人の風体とは無関係にカッコウイイかもしれません(笑)
ありがとうございます。

★greenさん

こんばんは^-^
嬉しいコメントをありがとうございます。

★burgさん

こんばんは^-^
嬉しいコメントありがとうございます。
静寂が伝わってホッとしています(笑)
まだまだ出来てない事だらけな写真ですが、
ヨロシク^-^

おはようございます。
なんとも、あ~すばらしい~うっとり!見とれてて吸い込まれて、あ~ため息だけで言葉になりません。水に映るしなやかな影とそれを包みこんで やさしく大きく静かに広がって、、、、あ~あ。
優雅でやさしいナチュレアさんの静寂の世界。モノクロで描かれる静けさ とても心が洗われます。この場を離れられなくなります。でもいかなきゃ、また戻ってこよーっと。

和美

日本の美という感ですね、というよりもNATUREA美ですかね。いい写真です。うかうか家で眠れなくなりそうです。奈良の不動産新聞広告集めて家探しかな・・・。

★Milky Wayさん

こんばんは^-^
豪華なお褒め言葉に恐縮です。
いつもありがとうございます。
励みになります。m(__)m

★相原さん

こんばんは^-^
和美というコメントタイトルに「和美」と読んでしまいました(笑)
良い写真なんて言ってもらえるとブタも木に登るので気をつけてください(汗)
しかし、ぐっすり眠ってください。
なんでしたら、こちらの不動産良いの探しときます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

鳥 mode

 いつもいち早く季節を届けてくれる、そんな鳥好きな北のお嬢様方へプレゼント!  GALLERY 湘南綴 のランキング応援してください。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

