秋の気配の中 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






秋の気配の中
Thu.15.11.2007 Posted in 動物


色づく秋の気配の中
白鷺の歩く波紋が
拡がってゆく

秋の気配の中







←クリックしていただけるとありがたい。      ←出来ればこちらも。




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-210mm APO 1:2.8

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/奈良公園


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 鳥のいる風景 « 写真

« 秋の実りと・・・ | Home | 静の時 »

comments

こんばんは。はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
黄色の背景に白というのも、意外と美しいものですね。
秋の気配が、すっと心に入ってきます。

ええなぁこれ!
秋色いっぱいや~!(^^)!

おはようございます(^^)
秋色の中をお散歩?しているシラサギがうらやましくなりました(*^^*)
映り込みの紅葉、素敵ですね。

昨日のもとても美しい写心ですが、今回もまた違った美しさですね。
息をするのを忘れちゃいそうです。
水の波紋って神秘的で綺麗だなぁ・・・。
この鳥も、あの鹿も、遠く離れた同じ空の下で、今日も飛んだり
歩いたり、食べたり寝たりしてるんだなぁと、想いを馳せています。
何か、言葉にならない深い想いで胸がいっぱいです。

美しく色づくきはじめた日本の秋の気配が、水面いっぱいに描かれて、、、自然が織りなす絵画のなかにいるようです。まるで、秋の色のつまった宝石箱をひっくりかえしたような色合い、、その中で水と戯れる純白の白鷺。なんて素敵なんでしょう。彼は自分が一番美しく映える背景をよく知っているのかしら?
AUSにいながら春と日本の秋と同時に味わえて幸せ~えです。ナチュレアさん いつもどうもありがとうございます!感謝してます。深まりゆく紅葉もよろしくお願いしますね。こちらでは真っ赤に色づく木が少なくって、、色あでやかな紅葉 観に帰ろうかなー。
日本の秋 大好きです(美味しいものだらけで!?)

秋色の水面に白が際立ってきれいです。
紅葉の季節ですね~^^

鮮やかな色合いですね。

水面に写る、紅葉がまたとっても贅沢に、、、美しいです。
ゆっくり、ゆっくりと、、お食事タイムに翻弄している白鷺さん。。
何故か、このゆったりとした動きが、見る者の気持ちを落ち着かせてくれますね。

この水面の秋色!!
参りました!(w

ぽち

綺麗ですね。

大仏池の畔でしょうか?
そうでしたら、あれは・・・
NATUREさんかな~
僕は、ズームレンズを持っていかなかったので失敗しました。

水面の秋色に、白鷺の波紋…
すっごく素敵です^^

★SHINYAさん

はじめまして、こんばんは^-^
自然の調和は常に美しいものです。
・・・なんて生意気な事を言ってしまう秋です(笑)
私の写真から秋の気配を受け取っていただけたら嬉しいことです。
今後とも宜しくお願いいたします。

★カプチさん

こんばんは^-^
秋色てんこ盛りです(笑)
ありがとう。

★萌さん

こんばんは^-^
現実の白鷺は食事中(笑)ですが、散歩の途中に見えました。
最近、映り込み委員会に入りました(笑)

★リリィさん

こんばんは^-^
昨日のモノトーンに対比して色を沢山出してみました(笑)
秋の気配を楽しんでいただければとても嬉しいことです。
いつもありがとう。

★Milky Wayさん

こんばんは^-^
水面に映りこむ景色は、印象派の絵のような景色となり、
絵心のない私としては非常に憧れる描写となります。
日本の紅葉から遠く離れた土地で春を満喫されている事に
羨ましさを感じますが、同時に紅葉の少なさを聞くと日本
からの紅葉写真で楽しんでいただこうという気になります♪
いつもコメントありがとうございます。

★techiiさん

こんばんは^-^
こんな景色を撮るとき、気がつけばファインダーを覗いていない
自分がそこにいます。
気がついたらすぐに構えるんですが、最上のタイミングを外して
しまう。それはちょっと辛い事です(笑)

★かよちん

こんばんは^-^
いつもありがとうございます。
春は南から、秋は北からやってきます。
春とは違い、一足先に秋を感じています♪

★snatchshotさん

こんばんは^-^
水面の秋色をに反応いただいて感謝♪
ありがとうございます。

★yuyusさん

こんばんは^-^
さぁ、私でしょうか(笑)
この日は、カメラを携えた方が沢山いらっしゃいました。
α700+70-210mmを持ってれば、私の確率は高いです(笑)

★narugamiさん

こんばんは^-^
見せたいところを感じていただけて本当に感謝
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

