談山神社初秋 #3 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






談山神社初秋 #3
Sat.17.11.2007 Posted in 風景

談山神社、最終です。

談山神社 初秋 #3


談山神社 初秋 #3


談山神社 初秋 #3


談山神社 初秋 #3


談山神社 初秋 #3


談山神社 初秋 #3




コメントの返事が遅れております。申し訳ございません。




←励みになっております。 こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/談山神社

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 寺社・仏閣 « 写真

« 竹(B&W) | Home | Band that performs tango »

comments

釣灯籠とかええ味でてまんな~♪

おはようございます。
おお、とっても美しいですねぇ・・・!
4枚目、蜘蛛の糸にぶら下がっている葉っぱ、素敵です。
一枚目の翳りも美しいし、釣り灯篭も、その他のも
どれもすごく味わいがありますね。
被写体選びが素敵だなぁ、入れ方も素敵だなぁ。
こんな素敵な写心を見ちゃうと、心に火がついちゃいます。

こんにちは(^^)
1枚目の光が当たっている部分のオレンジ色にどっきりしました。素敵な色ですね(^^)
私的には2枚目、3枚目がとても好きです。
神社やお寺はなかなか写す機会がありません。北海道神宮も境内には行くのですがなかなか参拝する機会がないというか・・・入れないというか・・・^^;

どれも素晴らしいですが・・・・・2枚目に惹かれるものがありますねー。
背景の光のコントロールが絶妙ですねー。

ぽち

こまった

2枚目とポスト良いですね!こんなの見せられたらまた決戦しに行きたくなります。そろそろうちの奈良漬も切れそうなので奈良に買いに行こうかな??

こんばんは^^

美しい緑の中、所々感じる秋色が目を奪います♪
丸ポスト、懐かしいです^^

うわっ・・・・
こりゃたまらんですね
大好きです 全部!!

そして全部ポチっと

こんばんは!
最近は、ちょっとサボっておりました。
というよりも、度重なるトラブルに見舞われて思いっきり凹!
でも、こちらで素敵な写真を拝見する度に、何とかしなければ
と無言の励ましに勇気付けられ、今日は紅葉の進み具合を近場
でしたが観てきました。でも、まだ少しウジウジしてます(笑)

★カプチさん

こんにちは^ー^
つり燈籠の味が全てかも知れません(笑)

★リリィさん

こんにちは^ー^
こんな場所に来たら、全てに視線を這わせて、被写体を探しましょう♪
カメラアイになっていきますよ(笑)

★萌さん

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。
え、北海道神宮に入らないんですか?もったいないですよ~♪

★snatchshotさん

こんにちは^ー^
コメントありがとうございます。
やはり、2枚目ですね。
最近、皆さんそれぞれのお好みが判ってきました(笑)

★相原さん

こんにちは^ー^
決戦、いつでもOKです(笑)
しかし、奈良漬けだけなら送りますけど(汗)

★narugamiさん

こんにちは^ー^
丸ポスト懐かしいですよね。
思わず1ショットです(笑)

★KENDIさん

こんにちは^ー^
いつもありがとうございます。
KENDIさんもポチっと♪

★mr-polo-no1さん

こんにちは^ー^
え、トラブルがあったんですか?大丈夫ですか?
凹んでおられるようですが、私に出来そうな事があれば
仰ってください。
で、うじうじするのはやめましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

