光と影の街 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






光と影の街
Fri.23.11.2007 Posted in 建築

色に溢れたこのギミックな街も
B&Wで光だけを意識すれば
まったく別の世界に入り込む

光と影の街


光と影の街


光と影の街


光と影の街


光と影の街


光と影の街


光と影の街







←応援お願いします。。      こっちもヨロシク♪





*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100


*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/名古屋港イタリア村


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 街の風景 « 写真

« 古寺心景 | Home | 色に溢れた街 »

comments

モノクロポートレート撮りたい(笑

そのシンプルさは
なべて 写心の基本のように思えるのです
そぎ落とすことの難しさを教えられております

ラストは たまりませぬ



カラーとモノクロとホントに伝わるものが違ってきますね!
貴殿のカラーが良いから、余計にモノクロも主張してくるような気がします。

シブクロ

おはようございます!
渋いですね、光と影のモノクロ!
仰る通り、まったく別の世界ですね!!

おはようございます。
昨日はTBありがとうございました。
モノトーンで来ましたか……全然思いつかなかったです!
しゅごい!

*ねね

今日は一気に渋いですね!
カッコいいです~♪
まったく別の場所みたいに雰囲気違いますね。
心にビシビシ来ます。
5枚目の壁に差す影、素敵です。
ラストの写心もすごく美しいですね。
堪能しました~。

下から3枚目ありえないっすね・・・・
渋いっす
なんかスタジオの仲のセットみたいに見えます

★カプチさん

こんばんは^-^
はいはい(笑)撮りましょうね~♪

★skimamaさん

こんばんは^-^
最近特にモノクロへの傾倒が強いようです。
モノクロの方がイマジネーションが拡がります。

★kashin殿

こんばんは^-^
コメントありがとうございます。
嬉しい批評をいただけて光栄です。^-^

★mr-polo-no1さん

こんばんは^-^
モノクロの方がイマジネーションを拡げられるのです。
陰影の快感は習慣性があるので気をつけねばなりません(笑)

★ねねさん

こんばんは^-^
こちらこそTB感謝です。
モノクロの方が自分として表現に見合うかなと。
まだまだ勉強中です♪

★リリィさん

こんばんは^-^
前回と比べて、陰影のみでの気持ちよさを追求してみました。
いつもコメントありがとうございます。

★KENDIさんへ

こんばんは^-^
下から3枚目は強い夕日があたっています。
青空を暗く落としてしまい、柔らかい描写をすれば幻想的な
光になります。楽しいですよ。

あ!今日はモノクロ!今日もヤラレター!という感じです(w

ぽち!

すっごく渋いです^^
光と影の世界、堪能させていただきました♪

★snatchshotさん

こんばんは^-^
そうです。前回と対比的にしてみました♪
ありがとうございます。

★narugamiさん

こんばんは^-^
嬉しいコメントをありがとうございます。

5枚目の陰、不思議な感じでとても魅かれます。
7枚目も、大好きです!

★jujubeさん

こんばんは^-^
嬉しいコメントをありがとうございます。
励みになります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

VILLAGGIO ITALIA  #3

明るくてカラフルな昼間の表情の違いが楽しい、イタリア村の夜の風景です イルミネーションが運河に映え小さな不思議な街に迷い込んだ感じがしました 建築物が全てライトアップされ夕刻から日が沈むまでの数十分は特に異国的な香りがします 以前の記事#1と#...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

