春日大社 参道の紅葉 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






春日大社 参道の紅葉
Thu.29.11.2007 Posted in 風景


春日大社への参道で見上げれば

天高く彩る葉あり

春日大社 参道の紅葉







←応援お願いします。。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/春日大社付近

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 移りゆく季節 | Home | 渋カメラ Vol.3 秋 »

comments

かっこええカットや♪
うちは食欲ネタに走りましたが
紅葉つながりでTBしますだ(^^ゞ

見上げ方のこの角度!
すっごいカッコいい~。素敵です。
紅葉のグラデーションが美しいですね。
とても落ち着く景色ですねぇ。
冷たくて清い空気の中に立っているような
気がします。

★カプチさん

こんにちは^ー^
ありがとうございます。
こっちもTBさせていただきました。
食欲ネタ撮ったことがありません(汗)

★リリィさん

こんにちは^ー^
あんまりこの写心見ると首が疲れますよ。
撮ってた私も首が疲れましたし、撮影後フラフラしてました。
あ、それは別の理由だったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

大窪寺 弐

昨日の続きです(笑 お遍路さんが去っていく!慌てて撮りましたが切れた(_ _;)…パタリ これじゃネタにならない・・・・(悩) よし・・・・ 食い物ネタにすがろう(爆 打ち込みうどんと呼ばれる、ゴボウ、ニンジン、大根、豚肉?かな? が入って野菜類の出汁...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

