移りゆく季節 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






移りゆく季節
Thu.29.11.2007 Posted in 自然




蔦の這う壁の上に

過ぎゆく季節の姿を見る

彼の記憶は

私たちの一生分なのかもしれない

移りゆく季節







←クリックして応援してね。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   OLYMPUS E-300

*LENS :
   CONTAX Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良市高畑町近辺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 秋の空と樹の景色 | Home | 春日大社 参道の紅葉 »

comments

壁と蔦とボケのコラボや♪
そういやカタツムリって寿命どれくらいなんでしょね?
毎年ホタル撮影の時に生命って考える私(笑

子供の頃、かたつむりは昆虫だと思っていました(恥)
大人になって、陸に住む貝だと知ったときの衝撃ったら!(笑)
短く儚い命なのかなぁ~?
同じ地球上で、同じ時代を共有していても、その期間は
生き物みんなまちまちで・・・・・
時間の体感速度もみんな違うんでしょうね。
神秘だなぁ。
それにしても可愛くてきれいなカタツムリ。
蔦もいい感じ。 命の温もりと刹那な感じ、伝わります。

こんばんは^^

命について考えてしまう一枚です。
人に比べれば遥かに短い寿命…
一瞬一瞬を精一杯生きているからこその美を感じます。

こげ茶のラインは
サッポロマイマイと呼ばれるものにとてもよく似ていて、
ビックリしています。
マイマイの一生って!
命の長さ考えてしまいます。

かたつむり!
久しく見てないですねー。スローライフ・・・・ちょっといいなと思います(w

ぽち!

でんでん

こんばんは!
でんでんむし、最近はとんと見かけませんね!
蔦の葉も赤く色ずいていますね(笑)

FC2が見られない?パソコンの故障ではないの?
それを理由に、強制的に新しいのと入れ替えするようにさせ
ましたよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

★カプチさん

そう言えばカタツムリの寿命は知らない(汗)
でも、カタツムリって見つけたらじっとみません?
私はいつも「あ、カタツムリw」って見つめています。

★リリィさん

はい、昆虫ではないですね(笑)
移りゆく季節の時間を感じてもらえればOKです♪
ありがとう。

★narugamiさん

後悔のない人生でありたいと願い、
後悔だらけの人生を歩んでいます(笑)

★skimamaさん

さすが、カタツムリへの知識も豊富ですね♪
命の長さは、一生あるんですよ。skimamaさん♪
だれにもね。

★snatchshotさん

確かにスロー(笑)ですね。
いつもありがとうございます。

★mr-polo-no1さん

カタツムリはやっぱり葉の大きな植物のある場所に多いです。
紫陽花はその最たるモノですね。
これはツタですけど(笑)
しかし、新しいPC、良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

