春日大社の朱と紅葉 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






春日大社の朱と紅葉
Sat.01.12.2007 Posted in 風景


春日大社の朱と紅葉




コメントへのお返事遅れております。m(__)m




←応援お願いします。。      こっちもヨロシク♪








*CAMERA :
   OLYMPUS E-300

*LENS :
   CONTAX Carl Zeiss Distagon T* 28/2.8

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0

*PLACE :
   奈良県/春日大社



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 室生寺/紅楓光彩 | Home | 秋の空と樹の景色 »

comments

紅葉と紅と紅葉と紅と紅葉とくれな・・・・・・・


・・・・・・逝った(@p@)


んー満足(爆

E-300初お目見えでしょうか?
銀杏と朱が対話をしているようです!!

まだ・・・!!!
まだ!!!紅葉中!

丹塗りの春日大社!
木々の色彩と同化しているぅ~~~(@@)

NATUREAさん いいなあ~~♪
入江泰吉さんの花風景の里!
奈良・吉野って、繫がってしまうのです。

銀杏がいいですよねぇ!
私も静かに探索中、でも銀杏が無い(_ _;)…パタリ

朱色が美しいですね!
この場所、素晴らしいですね。
NATUREAさんの切り取り方も。

こんばんは^^

鮮やかな色彩が、気持ちよいですー^^
朱に黄色に赤…いいコラボです♪

ひさしの朱色が効いてますねー!

ぽち!

★resahisoさん

こんばんは^-^
色だらけの写心になっちゃいました(笑)
コメントありがとうございます。

★greenさん

こんばんは^-^
E-300&Zeissレンズの写真は既にアップしてますよ~(笑)
なかなか面白い描写をするので楽しんでおります。

★skimamaさん

こんばんは^-^
入江泰吉大先生に繋がるなんて、大それた事を(汗)
私なんてまだまだ石ころみたいなもんです(笑)

★カプチさん

こんばんは^-^
銀杏は、やっぱり、落ち葉も含めてど~~んと撮りたいです。
しかし、なかなか良い場所が無いんです。

★リリィさん

こんばんは^-^
奈良はこういった場所には事欠かない土地です。
お時間がありますれば、一度撮りに来てみてください。

★narugamiさん

こんばんは^-^
ど派手な写真となりました(笑)
こうなったら色載せまくりです^-^

★snatchshotさん

こんばんは^-^
嬉しいところ見ておられますね♪
ありがとうございます。

赤が綺麗だなぁ。
なんだがE-300で撮る写真は、一段と落ち着きのある写真に感じます。
カメラによって微妙に表現が変る、これって面白いですね。

★マナブさん

こんばんは^-^
E-300というより、MFのレンズで実絞りAEという事もあって、
一枚にかける時間が長くなることが表現の差になるのかもし
れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

11月17日(土) 秋へんろ第5日めpart2

←ポチっと行って、戻ってね♪ さて、今日は、もう一つの難所のお寺まで、お参りしちゃいますよ~。もう、この辺りは、神社やお寺の紅葉がどこも見ごろです^^午前10時、なんだか、楽しいお遍路看板を通過♪10時半、もう一つの山越えのはじまりです。落ち葉を踏んで...

大窪寺で・・・ポートレート?(笑

恒例の手前ミソだすm(_ _)m爆 EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM   ←ぽちっと援護戴ければ(^^ゞ EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM EOS-1D MarkIII  EF24-105mm F4L IS USM ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

