室生寺/紅楓光彩 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺/紅楓光彩
Mon.03.12.2007 Posted in 植物

室生寺の紅葉を撮りに行く。
昨年も、今年も、紅葉の彩りは冴えない様。
これも温暖化の影響なのか・・・。
美しいと言い難い葉形なれど、
これも秋の彩り。

紅楓光彩







←応援お願いします。。      こっちもヨロシク♪




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/室生寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 室生寺/迎え紅葉 | Home | 春日大社の朱と紅葉 »

comments

反則です(笑)

いい紅葉ですね!こんなの見せられたらオーストラリア行くのやめて奈良に行き先を変更してしまいそうです。お願いですから邪心が起きない写心にしてください(笑)

ボケもですが、2本の幹を巧く使われてますねφ(◎◎ヘ)カキカキ
紅葉か・・・・まだ間に合うかな??(@_@)

虫食いの葉っぱ・・・!!!


これは
美しい!!!

90mmのレンズでめちゃ薄い被写界深度、チャレンジャーだなぁもう。
最近f値開放が怖い僕の率直な感想でした。

★相原さん

こんばんは^-^
え、反則なんですか(汗)
奈良へはいつでも来てください(笑)
相原さんには写心の神様がついてますので邪心は浄化されますよ(笑)
たぶん・・・。

★カプチさん

香川の紅葉はまだ大丈夫でしょう・・・・( ・_・)きっとw

★skimamaさん

こんばんは^-^
この虫食いの楓が妙に気になりまして(笑)

★マナブさん

こんばんは^-^
f2.8開放の90mmは、AF様々です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

