室生寺/光彩紅色 参 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺/光彩紅色 参
Fri.07.12.2007 Posted in 風景


室生寺/光彩紅色 参


五重塔の横から、本堂に向かって・・・。

小さい画像じゃつまらない景色です。
だから。。。
出来るだけ大きく表示できるようにしてみました。
画像をクリックしてください。


え? 大きくしてもつまんない?
そ、それは・・・申し訳ない事です。(笑)




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/室生寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 室生寺/光彩紅色 四 | Home | 室生寺/光彩紅色 弐 »

comments

こんばんは。
素晴らしく綺麗ですね!色の混ざり具合がいいですね。

ナチュレアさんの写真でつまらないものを見つけるのは困難です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

本当にきれいな紅葉ですね♪

とても素晴らしいと思います^^

大きくなるって・・・すごい。
枝をいっぱいに伸ばした木の大きさが伝わって
きますね。
こんなふうに伸びやかに風景を撮れるように
なりたいものです。

こんばんは^^

つまらないなんて、とんでもない^^
すっごく素敵です♪

つまらないって・・・・・・んじゃ、ワタシの写真はどうなるのでしょうか?(w


ぽち!

室生寺紅葉

こんばんは!
今回の室生寺/光彩紅色は、古寺巡礼の紅葉編として拝見
させて戴きました。東京では絶対に撮れない紅葉で、その
色出しもほ~んとうに素晴らしいと思います。更に贅沢を
言わせて戴ければ、(壱)の光を入れた紅葉には痺れっぱ
なしで、このような写真が大好きなんです((^┰^))ゞ テヘヘ
自分もこのような紅葉が撮りたいと思います。

画面いっぱい広がった枝!圧巻ですヽ(´ー`)ノ

出張などもあり
少しご無沙汰です♪

NATUREAさんの写真デカければデカいほど
嬉しいですよ(^ー^)

ポチっと

★シゲさん

一面の紅葉にならないこの2~3年なんですよね。
温暖化の影響なのかなぁ。

★マナブさん

え?そ、そうですかね・・・(笑) 
さすがに紅葉はちょっと食傷気味ですけど、もっと突き詰めて撮らないと
ダメです。

★鍵19:19さん

了解♪
よく言っときましたから(笑)

★walkerさん

はじめまして、NATUREAです。
さすがに紅葉は被写体による部分が大きくて、室生寺に助けられております♪

★リリィさん

このところ、引き伸ばすことを前提に撮ってる写真が増えてきて、
Blogでのサイズで「どうなのかな?」と感じる事が多いんです。
で大きく表示してみました・・・わずかですけど(笑)

★narugamiさん

ありがとうございます。慈悲深いお方だ♪

★snatchshotさん

snatchshotさんの写真は、拝見してると笑顔の出る事が多いです。
TSEの影響かなー

★mr-polo-no1さん

紅葉はマダマダ続きますよ~w

★techiiさん

一般的PCの限界近くまで拡げてみましたw

★KENDIさん

お仕事ご苦労様です♪
ホントいつもありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

