東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1
Mon.10.12.2007 Posted in 風景


日比谷フォトエントランスで開かれている相原さんの写真展を見る為、
そして、
ずっと逢いたかった東京の写心ブロガー達に逢う為、
私用では初めて東京へ行ってきた。

大都会東京の新宿御苑には、巨大な樹木が巨人のように立っていた。
山の中、見渡しの利く場所で巨樹に出会う事はほとんど無い。
大勢のカメラマンに囲まれた紅葉達よりも、
広大な場所に立つ巨樹の方が素晴らしく感じるのは、



・・・やはり私が樹木だからだろうか(汗)


東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1


東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1


東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1


東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1


東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#1





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   東京都/新宿御苑


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« 東京の真ん中にある自然(新宿御苑)#2 | Home | 室生寺/光彩紅色 四 »

comments

でっか!(@p@;
2枚目かっこええ!!!

え、NATUREAさんって木だったんですか?(笑)
それにしても堂々とした素晴らしい木ですねぇ
アングルも最高です^^

もはや...
何にも言葉が出ないわ。

完璧だ!!!!

すごい迫力ですね!特に1、2枚目!
樹の貫禄を感じますね!


ぽち!

NATUREAさん こんばんは。
良いですね!!
でも、やっぱり樹木だったんですね。^^;;

初めまして、Natureaさん。
burgさんのところからやってきました。
どの写真もすごい迫力です。
とても都会のど真ん中とはおもえません。

大都会

おはようございます!
こ、これが東京のど真ん中?御苑ですか?
ラストは見慣れたドコモタワーで安心しました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んー・・
見慣れた御苑のはずが、んー・・
奈良の写真混ぜてない?
って(爆)

混ぜたでしょ?!(笑)
いえ、失礼しました。いつも樹を撮る時に木肌に触れると話していたので
新宿御苑でもそうだったのですね。
凄いな~。やっぱり巨木同士なのね!

迫力ありますね~
NATUREAやっぱり樹木だったんですか
どおりで。。。( ̄Λ ̄)ゞ

★resahisoさん

ええ、デカい樹ですよ(◎-◎)
2枚目のモノクロ。なかなか良いでしょ?(笑)

★tairikuさん

ええ、どうも私は樹木らしいです。
御苑でも、樹がジーンズ履いてるって・・・(汗)

★yorikoさん

光栄なお言葉ありがとうございます^^
しかし、まだまだ修行ですm(__)m

★snatchshotさん

迫力が伝わりましたか(◎-◎)
ありがとう。

★FUKUTAさん

ええ、やはり、樹だったようです。
血液型も木型って事で(大汗)

★Daiworldさん

はじめまして^ー^
撮る人で同じ被写体も違うように撮れるのも写心の楽しさですよね♪
今後とも宜しくお願いします。

★mr-polo-no1さん

こんにちは^ー^
はい、御苑の巨樹達です。
立派な良い樹ばかりでした。

★鍵コメ07:40さん

こんにちは、いつもありがとう。

★burgさん

ん~御苑です(笑)
こういう風にしか撮れない NATUREAです。
奈良の写心は・・・混ざってないと思うよ(思うカヨw)

★ねねさん

こんにちは^ー^
混ざってないと思われw
コメントありがとうございます^^

★techiiさん

こんにちは^ー^
楽しい御苑初体験でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

The Untouchables

余りの緊張と興奮と嬉しさ余って身体が4センチ浮きっぱなしな日でしたよ! ここは新宿御苑だと言うのに何コレ? 全然撮れないじゃん!だってね…… 西の巨木師匠が東の湘南兄貴とランデブーなんて凄過ぎです ヘコヘコと、あ、間違えたぴょこぴょこと着いて行って...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

