空と大地の狭間に | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






空と大地の狭間に
Tue.18.12.2007 Posted in 風景

空と大地の狭間に


気がついたら、

いつの間にか 空と大地に挟まれてる。

私は ここで大気を感じる。




*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   MINOLTA AF 24-105mm F3.5-4.5 D

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/曽爾高原

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

« root | Home | 風の唄がきこえる #2 »

comments

早く行きたいなあ(@p@)

私も行きたいなあ(@p@)

連れてけ~~~!!(@p@)

おともさせてくださいっ!

ぽち!

ご無沙汰しています。
カメラが変わったのでしょうか?一段とこってり感が出ているようです。
↓の風の唄が聞こえる#1、#2はすばらしい光景ですね。
ポチ

ほんとに素晴らしい光景ですね。
空に向かって飛びたくなります。

こんばんは^^

いい雲に、スッと伸びたススキが最高ですー♪
何年先になるか分からないけど、絶対行きたい♪

こんばんは

僕もこの空にいっぱい大気を感じます。
そしていっぱい空気感を感じます。

おおっ!

是非、一度は行ってみたい処です!
し、しかし、こんな所で僕に写心が撮れるだろうか・・・。

★Re+αさん

よし、行こうw

★ねねさん

この前行ったやん(笑)

★カプチさん

来なぁ~~~さい(笑)

★snatchshotさん

了解!!

★dachaさん

お久しぶりです^ー^
α700が導入されてますが、露出の出し方が以前とは異なっとります。
現像時にコントラストを拡げるんですが、かなり色が出てきます(笑)

★リリィさん

大丈夫、飛んじゃいましょう(笑)

★howdygoto2さん

ありがとうございます^^
大気を感じてもらえたならこの写心は成功w

★mr-polo-no1さん

ある意味、ここは被写体が少ないので撮る者が悩むことはないです(笑)
バリエーション・・・となると経験がモノを言うことになるでしょうけど、
何とかなります(笑)

★narugamiさん

narugamiさんとこは、大山があるからなぁ♪
私も大山撮りに行きますよ^ー^

写真ブログがあることを最近知りました
写真については全く無知ですがどれもとってもすばらしいですね
鳥肌が立つのは久しぶりでした。
写真の魅力に取り付かれそうです^^

★koyouさん

こんばんは、はじめまして^-^
コメントありがとうございます。
過分なる言葉を頂きまして、恐縮です。
見るだけでなく撮ってみましょう♪
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

