雨上がりの薬師寺 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






雨上がりの薬師寺
Tue.25.12.2007 Posted in 建築

朝から降り続いた雨もすっかり上がり

肌寒い季節と、朝からの雨のおかげで

休日にもかかわらず、薬師寺を訪れる人少なく・・・

病気の平癒を祈念して建立された薬師寺。

本尊は、もちろん、薬師如来様。

みなさん、来年も無病息災でありますように。

めりぃ~くりすます♪ ナム~。

雨上がりの薬師寺


雨上がりの薬師寺






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/薬師寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 建物の写真 « 写真

« 寒渓の流れに | Home | 薬師寺 双塔 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目、このコントラストの中、
よく空も暗部も!!すげえ!(^^)!

如来様の前で言うのも変ですが?!メリークリスマス(笑)
大きな心の如来様だから笑って許してくれるかな?!(笑)

雨上がりの空、気持ちいい~。
薬師寺、広いんですね・・・・。
お祈りしながら、境内を歩いてみたいです。

相変わらず渋い仕上がりですね

好きです(ヲイ!!)
(。-_-。)ポッ

やはり めりーくりすます♪ 

NATUREAさん 
いつもと違う気がいたしますが、現像かえましたの?
いつもと何か違うような気がして、拝見しております。

クリスチャンでもなく、仏教徒でもなく、宙ぶらりんの私ですが、
祈り、祝う心は変わらないと思うのです。ニコニコ!

TBありがと!
写真下手病にも効くならここ行ってみたいけど~w

★カプチさん

いやぁ~α700、DRO+様様(爆)

★kashin殿

メリークリスマス(笑)
もちろん、仏様は他宗教に寛容です(◎-◎)w

★リリィさん

薬師寺など、半日は余裕で過ごせますよ。
日差しの暖かい日でも、寒い日でもね。

★KENDIさん

こんな写真しか撮れんですたい(笑)

★skimamaさん

ご名答!! α700のJPEGそのままで出してます(笑)
さすがですねぇ。
めりーくりすますw

★burgさん

こちらこそw TBおおきにw
写真下手に効くお寺なら、誰にも教えない(爆)

★鍵06:29さん

こちらこそですよ♪ ホントにありがとう。
来年もヨロシクね^-^

薬師寺

おお薬師寺や!
ということで、TB送っておきます(._.)

★mz-dさん

こんばんは^-^
α700の薬師寺を拝見しました。
16-105mmの描写は素直ですね♪
買っときゃよかったかなぁ(笑)
TBありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

 めりー くりすます ♪  女子高校生たちの静かなる祈りと結束

                               H女子高の校舎の窓                                       生徒達の手作りの ステンドグラス                               ...

MERRY CHRISTMAS!

 皆さんのCHRISTMASなENTRY見せてください!  無条件にTB募集しちゃいまーす。  追記  ラッキーなCHRISTMAS PRESENTが!  それは エンゾ君 の例のNikonカレンダー抽選に当たってしま...

370  薬師寺

α700 DT 16-105mm/f3.5-5.6 土曜日、昼からクルマで薬師寺に行った。 紅葉の名所でないせいか、観光客もまばら。 天気がよくて、気持ちよかった。 α700は、露出補正を-1/3程度かけて撮ることが多かった。 夕方からは、自治連の会合。 ああ、1月になっ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

