気軽に写真で遊ぶ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






気軽に写真で遊ぶ
Sat.29.12.2007 Posted in 植物

ニセコのyodaさんが、写真で遊ぼう♪ って言うので乗ってみる^-^

奈良って事で鹿の写真をw

NATIOGEO2.jpg


NATIOGEO.jpg


                   
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 動物の写真 « 写真

« 写真で遊ぶ2 | Home | 薬師寺 祈り »

comments

トラックバックしましたーー!

トラックバックしましたーー!(笑

トラックバックしましたーー!!(汗

こんにちは(^^)
私もTBしました~届いたかな(^^)/

こんにちは

こんにちは。
今朝故郷に戻りました。
いまネットカフェからです。
来年もよろしくお願いします。
僕も早く作りたいです(汗)

でちたーーーーーーーーー!!!!

こんばんは^^

私もTBしちゃいました^^

こんにちは~

私メも参加させて頂きました。
TB させて頂きますね、旨く送れるといいのだけど・・・・・

これ面白いですよね(w

ワタシもやってます(w

ぽち!

私も参加させて頂きました。
いや、なかなか難しいものですね本の表紙って。
TBさせて頂きますね^^

TBしますね!

★Pombo_Brasilさん

あいよ~♪

★カプチさん

OK♪

★greenさん

なぜに(汗)(笑)

★萌さん

届きましたぞ~

★gotoさん

こちらこそ♪ヨロシクね~。

★ねねさん

あいよ♪

★narugamiさん

かんげー(笑)

★シンシアさん

入りましたよ♪exciteから受けるのはOKです。

★snatchshotさん

おおきに~♪

★tairikuさん

そうですね~。余白なども問題ありますしね^-^
でも、気楽に遊びましょう。

★naoさん

ありがとうございます♪

楽しい企画・全員必読/写真で遊ぼう!

Natureaさん、大変ご無沙汰しています。
今回、Yodaさんのところから飛んできました。
TBよろしくおねがいします^^。

遅ればせながらTBしました~ d(^^)

NATUREAさん、こんにちは。
面白い企画だったので私も思い切って参加してみました。
TBさせて頂きましたが上手く送れているかどうか…(汗)。
ネイチャー系の作品はどれも秀逸ですね~!
本当にこんな雑誌がありそう…楽しませて頂いてます♪

この表紙にぴったりだ~♪
背景のぼかしと縁取りの黄色のマッチがたまりませ~ん。
遅ればせながらTBいただきます~☆

うわ~

鹿もポーズをとってくれてますね。
なんだか、この表紙ですと、
海外の大自然の中の鹿に見えてきます^。^
ひょっとして、あそこの鹿でしょうか!

★csunyan2さん

こんばんは^-^
TB了解~♪

★makudecoさん

らじゃ~w

★鹿月うさこさん

こんばんは^-^
TBおっけ~ですよ♪
ありがとうございます^-^

★windsongさん

TB了解です~♪
ありがとうございます^-^

★はなママさん

はい、あそこの鹿です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

写真で遊ぼう!ヨダさんにトラックバックだ!

この表紙は、Fake Magazine Covers with your Photo!で作りました。 詳しくはヨダさんの記事を見てね! 人気ブログランキングへ ← 時間がないのでとりあえずアップ(笑

写真で遊ぼう!

このくそ忙しい時にyodaさんの招集命令が!? 行かねばなるまい(@_@)笑 やっつけ仕事ですので出来はあんまりですぅ(^^ゞ   ←ぽちっと援護戴ければ幸いですm(_ _)m

I LOVE Masaya Yoda

私を写真へ導いてくれた恩人へ愛を込めて! (写真は私の愛する父です)

写真で遊ぼう・年末TB企画参加

Niseko bowgraphic 青い世界をクール便でのyodaさんからTB企画のお誘いが(^^) 英語は全くダメな私ですが参加することに異義がある・・・ということで参加です(^^)/ *私のブログは写真を写した日時がブログの日時になっていますので、しばらくの間こ

お年玉?!ー写真で遊びましょ!ー

yodaさんの写真で遊ぼう!企画です 小説家の馳さんから教えて戴きました Blogの「Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で」 この素晴らしい写真を観て感動しない人はいないはず!「聖/母子像」見て下さいね 全然違うんだけど…… こんなんは……...

【閑話休題】 遊ぼうよ♪

yodaさんの所で面白い事が起きていた! 当然私も面白そう~と早速遊ぶ♪ にひひ である(笑) 英語さっぱりな私は、かなりドキドキだった! 勘でどうにかなるところでよかった~~(笑) 因みにタイトルの横文字などなど、私はチンプンカンプンであ...

写真で遊ぼう企画に乗っかりました。

yodaさんの全員必読/写真で遊ぼう! の企画に乗っかりました~! 偽雑誌の表紙作成サイト・・・面白いですね(笑)

・・・購読限定・・・

         ・・・皆様がイベントをおやりになってる様なので参加を・・・

YODAさんの写真で遊ぼう!に乗ってみた。

☆---皆さんも遊んでみない! 詳細は↓ 全員必読/写真で遊ぼう!                     ☆雑誌編集はこちら→MagMyPic   ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆始めてお訪ねの方

ちょっと一休み・・・

いつものアップを一休みして、 yodaさんがなにやら面白い事をしているので参加してみました。

写真で遊ぼう!!

写真ブログ仲間の依田君の記事を見て早速、私も作ってみました。

楽しい企画・全員必読/写真で遊ぼう!

きゃははは・・・・・ 癖になる、なおかつとっても勉強になる“Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で”おなじみのYodaさんの全員必読/写真で遊ぼう!企画に便乗させてもらいました。 写真は過去に使ったものですが・・・・ まずは固体を意識して・・・・ う...

依田台風

 北のアニキ の企画じゃスルーできないよ!  ってことで暮れのご挨拶も済ませちゃったイージーエントリーはコメント欄閉じるけど  同じお遊びしてる人はTB...

写真で遊ぼう

Niseko bowgraphic yodaさんのお遊びに便乗しちゃいました♪ 私の写真が一流雑誌の表紙になっちゃいましたよ(笑) こちらで簡単に遊べまーす!! お気に召しましたらワンクリック♪

写真で遊ぼう!TB企画。

ひそかにすごいなぁ~!とリスペクトしていた\"mugnum-yodaさん\"のところで面白いTB企画をやっていたので、思い切ってチャレンジしてみました。なんと自分の写真が雑誌の表紙になっちゃ...

遊んじゃった♪

私も「写真で遊ぼう」のYODAさんの宿題(?)を提出、(⌒▽⌒)アハハ! 今年お世話になったミュージシャンの方々で~す♪ うわ~、大掃除の真っ最中だった !! いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。 ↑ぽちっとしていただけるととって

写真加工に参加!

aiさんのブログ カプチさんのブログ YORIKOさんのブログ 萌さんブログでやってたんで参加! 初のTBでやり方が・・・・(大泣) 過去の写真ですけど 面白いですよw 雰囲気変わりますねー ポチッと一押し年末助け合い運動参加中!!

遅れた写真遊び

みなさん、今朝東京に戻りました。 みなさんのお正月はいかがでしたか? 僕は雪降る故郷で、食べて飲んで寝て、時々写真を撮っていました。 僕が故郷滞在中に、写真ブログ仲間で北国の奇才yodaさんが発信源の 全員必読/写真で遊ぼう!がブレイクしていました。 故郷...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

