そこにある道 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






そこにある道
Wed.09.01.2008 Posted in 風景

一面のススキ原に道筋が続く

先にある小屋に人影はないけど

すこし暖かみを感じます


そこにある道
クリックすると少し大きく表示できます。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/曽爾高原

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

« 溢れる光の中で | Home | 天空の穴 »

comments

こんばんわ。

ナツレアさんは、何枚くらい撮ってる中の
この1枚を選択しているんでしょうか・・・

自分は選択する気持ちが弱いのと眼力がないのとで、
毎回、怒涛のアップで(^_^;)お恥ずかしい。。

今日のこの一枚でも伝わるので。

うまく言えないですが、「うぉ~」ってくる写真。

シンプル

こんばんは。
こういう奥行きのある写真って好きなんです。
黄金色に染まったススキがとっても見事ですが、今の曽爾高原なのでしょうか?


まっすぐではない、ゆらゆらと続く道に、
この道を歩いた人たちのぬくもりを感じます。
ススキの穂がやわらかに輝いているから余計に。

本当に暖かい写真ですね!
いろんな人の人生を感じます。
人が写ってないのに、すごく不思議ですね~
ボキャブラリーがないことが不甲斐ないです(^^;)

いいなぁいいなぁ!
滅茶苦茶好きな景色です~~!(^^)!
・・・・歩いて欲しかったなぁ(ぼそ)笑

曽爾高原ではこうして今も色が残っているのですね!
見入ってしまいます。
さわさわ~と風の音聴こえてきて、
いつか、歩いてみたい。

なるほどなるほどなるほどおおおおおお

すんごく納得!
おっしゃられていた意味が良くわかりました(笑

想像しちゃう。

誰かが、この場所で、遊んだんでしょうね。誰かと手を繋いで、、、
って、想像力が、、逞しくて、、、すみません。
昔、犬の訓練では、こういう場所、、迷わず入れたのですが、今は、何故か
入れなくなりました。どうしてだか、、、。
縦位置で、のカーブ、、、良く見つけられましたね。

これまた...素敵ですね!!
私は小屋の前で手を振り、待っていてくれる人を
思い浮かべました^^

これまでに、何人の人がこの道を辿ったのでしょうね。
小屋の存在感も大きいですね。
人の暮らし、営み・・・幾年月・・・・。
ススキの中にほんの少し見える道を見ただけで、
ものすごく見えてきますね、見えない何かが。
素敵な写真だなぁ~。
ススキの量感、光沢、すごい。

こんばんは^^

とっても素敵な光景ですねー♪
ため息が出ちゃうくらい、素晴らしいです^^

★ふぁんき~さん

こんばんは^ー^
この場合、1枚だけです。フレーミングを少し変えてもう1枚。
今回の曽爾高原では、全部で170枚撮影してますが、雲の動きと
日の傾きによって光が刻々と変化してますので、半日で170枚と
なりました。^ー^
法隆寺などの寺院の場合、1回で50枚くらいです。^ー^
多いか少ないか人それぞれだと思うので一概には言えないですね。

★mr-polo-no1さん

こんばんは^ー^
私も奥行きのある写真が好きです♪
今回の曽爾高原は、1月5日現在の景色です^ー^
一番伸びてる時期とは明らかに異なりますが、これはこれで好きです。

★鹿月うさこさん

こんばんは^ー^
観光の最盛期の昼間には、この道をハイキングする方々の列が出来上がります(笑)
今の季節は美しくも寂しく柔らかい雰囲気に包まれます♪

★inumaruさん

こんばんは^ー^
いつもコメントを戴いて光栄です♪
写真から何かを感じてもらえる事自体が、とても嬉しいことです。
ありがとうございます。

★カプチさん

こんばんは^ー^
ええやろ??(笑)
あ、今度歩いてもらうわな^ー^

★skimamaさん

こんばんは^ー^
大丈夫です。いつでもお待ちしております♪
コメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

★Re+αさん

こんばんは^ー^
な??(笑) こんな感じなわけよ♪

★かよちんさん

こんばんは^ー^
想像をふくらませてください^ー^
そして、何か感じていただければとても嬉しいです。
もうここは、夏も秋も撮ってるのでこの道のカーブも頭の中にあります。
秋のコレに近いフレームの写真もあるんですよ?出してないけど(汗)

★てんさん

こんばんは^ー^
てんさんのイメージは明るいですね♪とても前向きだ。
愛されてますね。

★リリィさん

こんばんは^ー^
沢山の人がいろんな季節にここを通ります。
そこからイメージしてもらえてとても嬉しく思います。
いつもコメントをありがとうございます^^

★narugamiさん

こんばんは^ー^
私もnarugamiさん大山でため息連発しとります(笑)
いつもありがとうございます^^

サワサワと音が聴こえてきそうですね!

★snatchshotさん

おはようございます^ー^

ええ、そう見えますよね。
でもこの日は・・・ゴ~~~ッっていう風切り音がしてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

風の音 伽羅色の道

S5Pro + Planar T* 1.4/85 ナニモナイ空がゆれる ゆれて ゆれて 寂 色 の み ち


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

