光道 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






光道
Sat.12.01.2008 Posted in

冬らしい北からの強風と共に現れた巨大な生物のような雲

暖かい太陽、光道を示し、そして、消える

雲の動きだけ見ていると、大地が移動してる気分になった


光道
クリックすると少し大きく表示できます。


*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/曽爾高原


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: SONY α700 « 写真

« 曽爾高原で真四角に撮ってみる | Home | 溢れる光の中で »

comments

こういう濃い雲と青空だとやっぱ撮っちゃいますよね(^^ゞ

光の筋?って撮りたくなるけど、思ったように撮れません・・・

天使のはしごでしたっけ?ああいうのも撮りたいです

ナチュレアさん、遅いんですけど、あけましておめでとう。
昨年はナチュレアさんの影響を多大に受け木や自然を撮りました。
自分の領域を押し広げようとする姿勢にも影響を受けました。
相原さんの「写心」という言葉を写真ブログの世界に浸透させたのもナチュレアさんだと思います。
僕にとって昨年のナチュレア写真は毎回何が出て来るのか楽しみな福袋状態でした。
この罪な男が今年何をやるのか楽しみです。
ブログにとどまらない写真活動を期待してしまします。
今年も辛口のコメント、写真やコンピュータに関する助言、そして何よりも変らぬ友情を宜しく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広いですね。
NATUREAさんの撮る世界は。
同じ空でも広がりを感じるのは、
撮り手の心の大きさを感じるからなんでしょうね。
どんな被写体にもその広がりを、
いつも感じてしまいます。

息をのむような写心ですねぇ。
高い高い空を感じます。
光の筋が神々しい・・・・。
天の道に見えます。
すごい・・・・。

★カプチさん

こんにちは^ー^
うん、絶対に撮る(笑)
・・・ってか、とらいでかぁ!

★ヤマモトさん

こんにちは^ー^
分厚い雲の隙間から差し込んでくる日光は、アンダーの露出で際だちます。
RAWで撮影して現像時にコントラストを出すのが楽だと思います。

★マナブさん

あけましておめでとうございます^ー^
年末から忙しかったみたいですね。
今年の抱負は、「質の高い写心を撮る」です。
考えて撮る事は2007年にずっとやってきたのですが、もっと考えて撮る(笑)
考えすぎてタイミングを逃したら元も子もないですけど。。。
予算的に余裕が在れば、中判にも手を出すかも知れません。
今年はBlogを越えて、活動するつもりです。
今年も来年も再来年もヨロシクね(笑)

★鍵10:47さん

了解♪

★aveさん

こんにちは^ー^
大きな自然の中の自分の存在を感じるとき
悠久の歴史の中の自分の存在を感じるとき
どちらもそのスケール感に圧倒されながら写心を撮るようにしてきました。
感動してるその最中に撮る。
それが今年も引き続きのテーマです。

★リリィさん

こんにちは^ー^
今日は不安定なお天気かな?
晴時々曇り?
そんな日に、時々空を見上げてください。
都会の中でもこんな空が現れることもあります^ー^
写心にビルが入っても良いんです。
電線が入っても良いんです。
大丈夫。撮れますから^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

曾爾高原。

久々に更新(汗 お正月休み中の1月5日。 奈良は曾爾高原へ行って参りました(@p@; Saママは・・・「まず寒さに耐えれん。そして、あそこは何もない(爆」 hiちゃんは・・・「お年玉で本を買う!」 soちゃんは・・・「チョコ~~~」 ・・・Reパパは一人...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

