海 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Wed.30.01.2008 Posted in 風景



無題


クリックすると少し大きく表示できます。




※ 素晴らしきフォトグラファー burgさんの
  burgism 【続・ときどき湘南 # 8】へトラックバックしています。



*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   静岡県/浜松


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 凍りついて・・・ | Home | 砂の女 »

comments

ええ色でてますね~~~(@p@;
この空と海はどこにつながってるんでしょう。

僕には未来を予感させる一枚です♪

これはいい!!

こんばんは。TBありがとうございました。
こうなったのですねえ、、。
恐い感じがしてまたまたいいです。

ダイナミックレンジの広さを感じます。
HDR??

はじめまして。
のみ込まれるような写真ばかり。
スバラシイです。
同じカメラだなんて思えません。
これからも楽しみに拝見させてください。

凄いですね・・。

一枚の写真に海の広さを最大限に表現していますね。
脱帽です。凄いですよ・・・。

見たことの無いような色の海が
すごいインパクトです。
素晴らしいです!

砂の黒い部分が好きです(笑)
この後、足まで波はやってきたのでしょうか^^

おひさです。

うわぁ書くの久しぶりーーっ
8ヶ月ぶりかな(笑)
私の事ご存知だと思います?
前とずいぶん変わりましたね~。

写心が大好きなので、見るの楽しみです^^

古い名前言わないでくださいまし。
リンク貼られていただきますね。

何も話さず、ただただ眺めていたくなるお写心ですね。
はーっ。
もうため息祭りですよ~。

う!マジに海に撮りに行きたくなる(^^;;) アセアセ
黒の美しさに惹かれます、撮りたいなぁ・・・・
でもとりあえず本調子に戻さなきゃ(_ _;)…パタリ

TBありがと!
海ほど水平をキッチリ取らないと見てて酔う写真はないからね~
キッチリが気持ちいい!w

迫力満点

広角の魔術師!?笑

海の雄大なイメージと夕日の美しさが、すごく伝わってきます(^O^)/

ざ、ざぁ~っと波の音が聞こえてきます。
海の写真は見るのも、撮るのも楽しいなぁ。
でも、たくさん撮ってしまう割にはヒットの確率が低い被写体でもあります。
ナチュレアさんはどう?

シュワシュワーが聞こえて来たよー
イイ写真ですね。
大好きです!

海面の反射が艶めかしい発色ですね。
波打ち際の泡とか、雲の広がりとかとても魅力的な一枚ですよ!

★Re+αさん

そうやねぇ、未来に繋げていきたいね♪
いつもコメントありがとうございます^^

★Darkさん

そう?
嬉しいです。
ありがとうございます^^

★ねねさん

こんにちは。
こうなったのです(笑) 少しは怖い感じ出とるかなぁ。

★snatchshotさん

この写真はHDRじゃないんです(笑)
手前の打ち寄せる波には、内蔵フラッシュをあてております。
デイライト発光でございます。(汗)
滅多に使わないんですが、Dレンジの広さをカバーしてみました。

★sakurabaさん

こんにちは、はじめまして^ー^
α100のユーザーさんですか?
このカメラはとても良いです。
ボディの造りこそエントリーレベルですが、その性能は中級機にも
なりそうなモノ。
描写力も相当ありますし、α700が来てから出番は減りましたが、
まだまだ余裕で使えます。

今後とも宜しくお願いします。^ー^

★whitetipさん

こんにちは^ー^
そんな脱帽だなんて(汗)
whitetipさんの海の写真に比べたらマダマダです。m(__)m

★tairikuさん

朝、薄曇り、時折見せる太陽
複雑な光がこういう色を見せてくれました。
写心は楽しいです。

★ricoraさん

砂の黒い部分ですね・・・・ってそこかい(笑)
このシーンで、足下は濡れておりますが、水の入ってこない靴を履いて
おりまする。

★hydrangea33xさん

ほんとお久しぶり。
どこへ行ったのかと思ってたわ(笑)
そのうち帰ってくるじゃろと確信しておりましたが(◎-◎)
相変わらずハイセンスなBlogですね。

★てんさん

ため息祭りって面白そうな絵面を想像してしまった(笑)
大勢の人がため息をしまくる・・・そんな祭り。
コメントありがとうございます^^
いつも励みになります。

★カプチさん

そうじゃろーて、海に行きたくなるじゃろーて(笑)
しかし、そうそう、先ずは本調子にね。
何事も体が資本!!!

★burgさん

水平は風景の基本と申しますしね^ー^
気合いで水平っ(笑)
しかし、意外にも山に比べて海は水平を出しづらいですね。
波の形に気を取られるとすぐに傾いた構図になる。

★オオォさん

こんにちは^ー^
いやいや、私など広角の入り口に立ってる程度です(汗)
そもそも広角に手を出したのはニセコのyodaさんの写心を
見てから。
もう一本デジタル専用の SIGMA 10-20を手に入れたいくらいです。

★マナブさん

お、波の音聞こえる?嬉しいなぁ^ー^
そして、おっしゃるとおり同じ様な写真の連発です(笑)
その中からセレクトして出してるんですが、
何枚も見てるとどれも同じに見える(苦笑)

★DOG-58さん

波の音が届きましたか?^ー^
嬉しいコメントです。
ありがとうございます。

★aruさん

イメージしたのは、カメラのカタログに載るような海の写真(笑)
作例で使ってくれ・・・・あ、α100はもう作ってないんだ(汗)
嬉しいコメントをありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

海 am 8:59

S5Pro + Nikkor 18-200mm   いつまでも観ていられる冬空の海 凪の音

続・ときどき湘南 # 8

 湘南海岸広しと言えど、実は湘南という地名は無い。  例えば神奈川県藤沢市湘南とか鎌倉市湘南、茅ヶ崎市湘南とか。  湘南という名称...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

