海岸にて … 記憶 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






海岸にて … 記憶
Fri.08.02.2008 Posted in



海岸にて … 記憶

クリックすると少し大きく表示できます。






*CAMERA :
   SONY α100 DSLR-A100

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   静岡県/中田島砂丘


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 室生寺 …冬色彩… | Home | 岡寺 … 冬 … »

comments

こうきたか!!(笑

 こう来るか!!(笑

なんか男前な感じ!(爆

う~ん絵になるなあ(TpT)

踏ん張ってるね

かっこいいですね!!!

惚れましたぁ~*´∀`* あっ、モデルさんにです(笑)♪

待ってました!
胸がキュッ!きました。
雲と砂と吸収され、モデルさんのシルエットに相性合いますね。
レンズ頼り過ぎてはいけません(笑)あ、私もね。

むっちゃ、カッコイイ!!

う~ん。男前だぁ・・・・。
パキっときました。

私にはものすごくオンナっぽく見えます。
「色っぽい~!」と声を上げちゃうくらい。
「男前」と「色気」は、多分、微妙に同義語な気が
するんですが・・・私だけかな?

好きだな~こういう写真!題名がしっくりこないけどね?!(笑)

羨ましいとしか言いようが無い!

妬ましいとしか言いようがない。

僕も女性かと思いました。
冬の渚の空気感が出ていて好きです。

マナブさーーーーん。

おひさです。

このワイド感たまりません。
モデルさんもシチュエーションとNATUREAさんに見事に答えてらっしゃいますね。
お見事!!^^

画になりますね~~
色の出し方、光りの使い方、参考になりますぅ!

何とも言えない色、雲、素敵です!

どんな撮影でも
光がどれだけ大切かが
最近になって、すこ~しだけわかりました(遅っ

自分物の配置、雲・・・・巧い!!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

コメントありがとうございます

★カプチさん

 はい、こう来ました(笑)
 
★馳さん

 ええ、こう来たんです(笑)
 
★Re+αさん

 男前ですか(笑) 本人も喜ぶでしょう。
 
★ねねさん

 踏ん張ってないよ~(笑)
 
★てんさん

 ありがとうございます♪ え、モデルカヨ(笑)
 
★hydrangea33xさん

 お、待ってたんですか?(笑)
 ありがとうございます。
 レンズに頼らなくてどうする(笑) ← 開き直りw

★narugamiさん

 ありがとうございます(笑)

★terusukeさん

 男前!、ありがとうございます。

★リリィさん

 カッコいい色気とちょっと謎っぽい感じを出してみたかったんです。
 コメントありがとうございます。
 
★kashin殿

 あ~~、タイトル・・・・(汗)
 むぅ~~~(笑)
 
★yodaさん

 ははは(汗) まぁ、モデル頼りですしね(笑)
 
★マナブさん

 ははは(汗) パート2
 
★howdygoto2さん

 女性で正解です(笑)
 ありがとうございます
 
★Pombo_Brasilさん

 だよねぇ(汗)
 
★クロマライトさん

 もう、広角レンズさまさま(笑)です。
 モデルさんに99%頼っとります(汗)

★オオォさん

 いえいえ、オオォさんにはかないませんってば(汗)
 
★mr-polo-no1さん

 謎っぽい雰囲気で頑張ってみましたが。。。
 コメントありがとうございます
 
★KENDIさん

 KENDIさんらしストレートでダイナミックな写真を期待してます♪
 
★snatchshotさん

 嬉しいコメントありがとうございます
 
★サトシさん

 応援ありがとうございます
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

佇む・・・

恒例の手前みそもワンカットのみ(しくしく) これにしても風を避けるために壁に寄ってるだけだったり(笑 EOS-1D MarkIII  SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM+580EX   ←寒い中がんばってる嫁にも援護を!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

