室生寺 …木立… | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺 …木立…
Fri.15.02.2008 Posted in 風景

室生寺の五重塔の横を抜けて、奥の院へ続く木立の道を行く

背の高い杉の木の間を抜けるこの道が好きです

季節、天候の厳しい時ほどこの景色は素晴らしい

ゆっくりと、ゆっくりと ・・・。


室生寺 …木立…

クリックすると少し大きく表示できます。

室生寺 …木立…


室生寺 …木立…


室生寺 …木立…


私の撮る景色は、私が見る世界そのもの、好む景色そのもの。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/室生寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: α700

« 曽爾高原の冬 | Home | 室生寺 …巨樹… »

comments

しぶいなぁ~~いやぁ~~しぶい!!

ええ色や、最後の木漏れ日、気持ちいい♪
朝イチですが何故か重いッス?なんだろう?

夜中から拝見したくて何度もお邪魔してます、が!!
夜は全く見れず、今ようやく2枚目まで拝見できました(>_<)
うちのPCがダメなのかな。。。
うーーん、悲しいです(;_;)

やっぱりここはいいですねえ。
巨樹の撮り方が少し変わったと思うのは私だけでしょうか?
室生寺、もっと見せて下さいね!

そう、私も「見た世界そのもの」を切り取りたくて色々撮ってみてるんだけど
なかなか表現できません。
「!」を写真にしたいんだけどなー。
木々の迫力が見事ですね。ん~、さすがw

いい切り取り方ですねーー!シブイっす!!

ぽち!

こんばんは^^

この光景、たまらんです♪

コメントありがとうございます

★オオォさん

 こんばんは^-^
 ちょっと渋めの写真にしてみました。
 ありがとうございます。
 
★カプチさん

 ちと渋めの色のモノクロで♪
 最後のは、私も好き(笑)
 ちょっと重い時がありますね、FC2。
 
★てんさん

 こんばんは^-^
 FC2が重くて申し訳ない。m(__)m
 
★ねねさん

 巨樹の撮り方、ちょっと変わってきました。
 以前よりも肩の力を抜いてる感じです。
 
★みーさん

 こんばんは^-^
 ある意味「見た世界そのまま」は写真の究極でしょうね。
 しかし、あり得ない事だから面白いw
 
★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 ありがとうございます。
 
★narugamiさん

 ありがとうございます♪
 嬉しいです。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

