室生寺 …雪地蔵… | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺 …雪地蔵…
Sun.17.02.2008 Posted in 風景

五重塔の前に並んだ地蔵様たちは、ここを訪れた方ならだれでも記憶にあるだろう。

穏やかな可愛い顔で、いつでも訪れる人を迎える地蔵様だ。

表情は変わらないが、前に立つ人の心模様でいろんな表情に変化するらしい。

怒ってる? 笑ってる? 今日はどんなお顔で迎えてくれるだろう。


この日、そろそろ帰ろうかという時間、地蔵様が愛おしく見えた。


室生寺 …雪地蔵…

クリックすると少し大きく表示できます。


また、来ますね(笑)





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/室生寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: α700

« 室生寺 …五重塔/冬… | Home | 室生寺 …鎧坂、雪景色… »

comments

今晩は。
雪のお寺は良いですね。お地蔵さんと雪の組み合わせも何か良いですね!

静寂な時の流れの中で迎えられたら思わず手を
合わせてしまいそう・・・・・。

初めまして。

あちらでてんさんのとこで、ナンパされましたmanaです♪
ママじゃないですよ~~(爆)
以前から、とても素敵なお写真はコソコソと見ていました。(〃_ _)
また遊びに来てもいいですか?
憧れのお写真達が・・・・
素敵すぎてまぶしいです(>_<)

コメントありがとうございます

★シゲさん

 こんばんは^-^
 雪景色の室生寺はとても素晴らしい被写体です。
 ただ問題は、取り尽くされてる感じがすること(笑)
 しかし、素直に撮るのが一番だと思います。
 
★シンシアさん

 撮らせてもらったら、合掌です♪
 コメントありがとうございます。
 
★manaさん

 いやいや、ナンパって(爆)
 以前から見ておられたんですか(^◇^;) 
 そう言わず今後はどんどんコメントくださいマシ。
 ありがとうございます♪
 
 

manaさんのナンパ成功、おめでとうございます(笑)!

お写心を拝見してすぐに、傘地蔵を思い出しました。
穏やかな可愛い顔に見えたNATUREAさんは、穏やかで可愛い...(笑)?
穏やかなNATUREAさんが撮られたお写心だから、優しいお顔に見えますね。
私は怖くて自分の目で見れないかもしれません(笑)。

こんにちは!
この画は、地蔵様が訪れる方を整然と並び迎える姿ですね!
その時の、それぞれの地蔵様の表情も拝見したいです(笑)

また来るときにはくっついていきます(笑)

TBありがとうございました。
間違えて2個こちらに送信してしまったので訂正をお願いしますね。

今回もカッコいいなあ。
こんな風に真正面から撮っていませんでした。
お地蔵様に近づき過ぎる傾向があるみたいです(笑)

雪が・・・・もうね~、お地蔵フェチに
こういうの見せたらあか~ん!!
連れて行け~~~!!!

こんにちは(^^)
このお写心好きです(*^^*)

★★★コメント感謝です

★てんさん

 こんにちは^ー^
 だから、ナンパしてないってーの(笑)
 
 あ、そうそう、傘地蔵をイメージして撮ったのだ。
 てんさん、このお地蔵さん見たら、視力回復まで2~3日かかるんじゃ?(笑)
 
★mr-polo-no1さん

 こんにちは^ー^
 お、今度はアップですね?了解です♪
 コメントありがとうございます^^
 
★相原さん

 こんにちは^ー^
 先日はありがとうございました。
 
 ところで、相原さんがくっついて来てしまうと、
 冷や汗が出るので前を歩いてくださいね(爆)
 
★ねねさん

 こんにちは^ー^
 TBの件、了解。
 こういう写真の方が私としては面白いんです♪
 寄るのはポイントを突いて・・・ですね。
 でも、それぞれの視線で撮るのが写心。
 それが肝要です。
 
★カプチさん

 こんにちは^ー^
 来たなー、お地蔵さんフェチの元締めさん(爆)
 で、いつ来る?(◎-◎)?
 
★萌さん

 こんにちは^ー^
 お、ありがとうございます^^
 嬉しいなー♪
 
 

もし僕がこの場に立ったら、1GBは使ってしまいそう。
無い物ねだりだけど、恵まれた環境で生活しているよねぇ、ナチュレアさん。

★マナブさん

え、ここで1GB使っちゃうと。。。(笑)
はい、すごく恵まれた環境で生活しております。m(__)m
奈良へ移住されませんか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

