幻日冬景 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






幻日冬景
Tue.26.02.2008 Posted in 風景

幻日冬景

クリックすると少し大きく表示できます。


山間に・・・はらり、はらり・・・粉雪が舞い落ちる

霧とも雲ともつかない大気が山々を覆う

分厚い雲から微かに太陽が少しだけ顔を覗かせた





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/宇陀市室生区

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 雪山水 | Home | 如月の夕日 »

comments

こんばんは 何か山水画を見ているようですねぇ^^事後報告ですがリンクをいただきました こちらでもよろしくお願いします^^

前回の夕日とはうってかわって
静けさを感じます^^
夕日写真は、いろんな雲の形がありますね~。
雲の色まで夕日色で温かそうな写真です(笑)

雄大な山がいとおかしですなぁ~(*^_^*)

幻日冬景・・・・同じく冬で太陽、山・・・
TBします!!(無理がある?)笑

いいねぇ・・・・

墨絵のようなシブさ!

うぅ~ん!
寒かったでしょう(笑
太陽の輪郭を飛ばさず、尚且つ粉雪の描写・・
明と暗を作品にする技量と感性に拍手です。

しぶいいいいいい・・・・・・

言葉いらないですね。。。
お写心が全て...しっぽりしましたぁ~。。。

これ好きやわーん

★Bashさん

 こんばんは^-^
 はい、山水画のイメージで現実も見ておりました(笑)
 こちらもリンクいただきました。ありがとうございます。
 今後とも宜しくお願いいたします。

★ricoraさん

 こんばんは^-^
 ちょっと極端に変えてみました(笑)

★オオォさん

 こんばんは^-^
 ありがとうございます。いとおかし♪

★カプチさん

 かなり無理があるけど、当然、問題なし(笑)
 ありがとうございます♪

★Pombo_Brasilさん

 こんばんは^-^
 良いですか?^-^
 Pomboさんの撮る写真とはあまりにも違う写真ですが
 いつもありがとうございます♪

★burgさん

 こんばんは^-^
 一応カラーなんですけど、ほんっと色のない景色でした(笑)
 イメージは水墨画、ありがとうございます♪

★mid_45さん

 こんばんは^-^
 ええ、寒かったです(笑)
 技量なんて滅相もないです(汗)
 太陽の雲の透け具合のタイミングを計っただけなんです。
 ありがとうございます。

★Re+αさん

 こんばんは^-^
 お、ありがと~(笑)

★てんさん

 こんばんは^-^
 いつもありがとうございます。
 励みになります♪

★ねねさん

 こんばんは^-^
 ほんまにいつも渋いの好むねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

牧場の夕暮れ

雲は無いが澄んだ空気を感じた、こういう時は海か山、広い場所で 撮るに限る・・・が、海は続き過ぎ・・・・山だな・・・・ ここは牧場、北海道ほど広くはないが香川県としては規模が大きい、 なだらかな丘の草原が続き、降りたところに農作業車が・・・・ まずは...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

