夕陽の岬 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






夕陽の岬
Tue.04.03.2008 Posted in 風景

夕陽の岬

クリックすると少し大きく表示できます。

強風に荒れる伊良湖岬沖を行く貨物船

美しい夕焼けがシルエットに魅せる



海のない土地で育った私は、

海を見ているだけで胸が高鳴る

強風で吹き飛ばされそうになるのは怖くて仕方ないのだ







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 夕焼けの写真 « 写真

Tag: α700

« 光る海 | Home | 蒼い岬 »

comments

>強風で吹き飛ばされそうになるのは怖くて

絶対大丈夫です!!!!!!!

>強風で吹き飛ばされそうになるのは怖くて

同じく・・・・


絶対大丈夫です!!!!!!!(@p@;

こんにちは(^^)
夕陽・・・(お天気選ばなくても夕陽に会えて良いな~^^;)
海で風に飛ばされそうになったら恐いかも知れないですね。
人の力ではあらがえないものを感じます。
冬の北海道も立っていられないほどの強風ですよ。
雪に埋められます。ぜひ一度体感してください^^;

灯台のシルエットと荒海
夕日と貨物船・・・
貨物船が人工島に見えて不思議な感じです。
この強風だと微粒な塩分付着が必ずあります
カメラのお手入れ気になりました。
余計な事でスミマセン(^_^)

夕日色に染まる自然と貨物船のシルエット。。。
本日もうっとりです(*´д`)=3

NATUREAさんにも怖いものがあったのですね(笑)!

こんにちは。
力強い画面構成が見事です。
この時期の伊良湖の海は
なかなかいい表情をしてますね。

夕日イカしてますね♪
船のポジショニングが絶妙っす
カッコイイなぁ

>強風で吹き飛ばされそうになるのは怖くて ……

だ~か~らあ~
大丈夫だって!(笑)

現在、海にない場所に住んでるワタシも胸躍りますね!

ぽち!

>強風で吹き飛ばされそうになるのは怖くて ……

間違いなく大丈夫です!(笑)

ゆごくキレイに焼けてますね~♪

シルエットの貨物船が切なく見えました。
手前は灯台でしょうか?

いつも良い写真撮りますね~
すごいなぁ~

★カプチさん

 いや、だから、イメージだから(汗)

★Re+αさん

 でね?イメージ、イメージ、怖いって感じわかる?(汗)

★萌さん

 こんばんは^-^
 雪に埋められる北海道の強風。。。
 命のキケンを感じます(汗)

★mid_45さん

 こんばんは^-^
 ご指摘の通り、撮影中もレンズ前面がみるみる汚れていきました(汗)
 後で、湿らせたガーゼで掃除しました。
 ありがとうございます。
 余計なことなんて全然思いません♪
 ありがたいです♪

★てんさん

 こんばんは^-^
 当然ですが、海は怖い(汗)
 泳げますけど、海は怖いんですっ!!
 何度も言いますけどぉ(爆)

★y_and_r_dさん

 こんばんは^-^
 励みになるコメントをありがとうございます。

★KENDIさん

 こんばんは^-^
 困ったときに夕陽頼り(笑)
 貨物船に救われております♪
 コメントをありがとうございます。

★ねねさん

 いや、だから、大丈夫かもしれんけど、怖いんやって(笑)

★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 海はフォトジェニックでございますなぁ♪
 コメントをありがとうございます。

★tairikuさん

 はい、もう大丈夫です(泣)(笑)

★ふぁんき~さん

 こんばんは^-^
 はい、手前は灯台のシルエットです。
 夕焼けの船は切ないですね。
 嬉しいコメントありがとうございます

★オオォさん

 こんばんは^-^
 もう・・・いっぱい、いっぱいなんです(泣)

図々しい誤解してるblogはここですか?
鉄板で大丈夫です!!!

★burgさん

 ええ、そうですとも、秒速30mの風なんてへっちゃらですし(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

