空・模様 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






空・模様
Thu.06.03.2008 Posted in

空・模様
クリックすると少し大きく表示できます。

空や雲の表情は、見ていて飽きないもんだ。

だから写真に撮りたい人は多いし、

カメラを買って最初に撮ったのが空だって人も多いだろう。

私もそうだった。

・・・ しかし

後で見ても大した写真でもなかったりするのが哀しい(笑)

空は、季節、天候、時間、そして場所によって変わる

さぁ、空を撮ろう。

世界共通の被写体だ。






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 12-24mm 1:4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 灯台のある景色 | Home | 13秒の一枚 »

comments

うわああああああ~~~~~~~~~~(@p@;
すごいいい!!!!!

うん!空を撮ろう!僕!(笑





・・・森の中も(ぼそっ

すげえええええええええええ!!!

つか、運もええなぁ、年に何回も無いよ、おそらく(^^;)

タブレットより筆の方が良さそう?(笑

こんばんは^^

同じく、すげぇぇぇええええ!!!
こういう空に出会える事って、そうそうないですよ~(^^)

OK。
撮りましょう。世界共通の・・・空。

空、いいですね~。うん、撮りましょう!!!!
そして花も撮ろう。(ぽそ)


おおおおおおった曲げです。ちびりました。開眼したのですね。凄いです。

どひゃぁ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
この時期の空にも、こんな雲が出現しちゃうんですね!

NATUREAさん こんばんは。
天使の翼見ちゃいましたね。^^

うわ~~ぁ!
圧巻です
こんな空見たことない
虹も写ってますよね???!
こんな空に出会えるなんて日頃の行いなんですかね?(*^-^)
私も空撮りがんばってみたくなりました!
久しぶりにお邪魔しましたぁ~

爽快感溢れる空ですね(^O^)/

お邪魔した瞬間、絶句 !!!!!!!!!! しばらく呼吸をするのを忘れたくらいです、はい。
空、いいっすね。私も頑張ります♪

こんにちは~
凄い鮮やかです!
暈に加え、水平線あたりの橙・赤に見とれてしまいます(*^^*)
僕も、最初カメラを買ったときの目的は「空」でした♪
最近は撮っていませんけど・・・orz

一つ前の記事の「13秒の1枚」も見た時びっくりしました。
水面がまるで光っているように見えました♪

すご.....@о@。。。
暫く呆けてしまいましたよぉ~!!
これ以上、魂を抜けさせないで下さい(笑)!!

啓示的な微かに光る海!

灯台は NATUREAさんかしら?
どっしり・・の存在感、しっかり受け止めていらっしゃる!





海抜0メートルでもこんな印象的な空になるんですね。登らないと出会えないと思ってた・・・

これ・・・・・
凄い色ですね
こんなのに出会ったことがないっす

この瞬間を切り取る為に
やっぱし待つんでしょ?
凄いす

最近、空を撮るとゴミ取りが大変ですー(汗

でも、こんな凄い空ならゴミ覚悟で撮っちゃいます!

めっちゃカッコいいです!!!!

すげっ!!!

すごい!! すごい空です。
こんな光景には滅多に出会えませんよ。
感動です!

TBありがとうございました。
壮大なイメージに仕上がりましたね!
天使の翼って言うのですね。知らなかった。。。

★Re+αさん

 おはようございます。^-^
 ね、空撮りましょうw
 もちろん、
 森の中もねw

★カプチさん

 おはようございます^-^

 え、そうなの?(汗)
 しょっちゅう出ないの?こういう雲w
 いやぁ、時代はIT。(笑)

★terusuke_eさん

 おはようございます^-^
 撮りましょう♪

★ねねさん

 おはようございます^-^
 え、花撮るの? それはどうかなー(笑)

★相原さん

 おはようございます^-^
 え、たぶん、開眼はしてませんけど、海岸です(笑)
 わははは♪

★mr-polo-no1さん

 おはようございます^-^
 風の強い地域は、とても空の変化が激しくて目を離せません(◎-◎)w

★FUKUTAさん

 おはようございます^-^
 ええ、見ちゃいました(◎-◎)w

★kyomiさん

 おはようございます^-^
 ええ、もちろん日頃の行いですっ!!(笑) ← ウソw
 運も味方に付けられた日でしたね。
 空、撮りましょうw

★オオォさん

 おはようございます^-^
 爽快感かぁ、撮影者には無縁の言葉ですが、写真は素晴らしい!(笑)

★windsongさん

 おはようございます^-^
 呼吸は止めないでくださいマシ(汗)
 空は良いですよね~。躊躇無しに気に入った空は撮っちゃいましょうw

★touchさん

 おはようございます^-^
 いつでも新鮮な気持ちで被写体に接したいものですね♪
 私も、以前に比べて空を撮ることが減ってしまいました。
 でも、いつも空は私の上にあって、時に素晴らしい景色を作ってくれます。

★てんさん

 おはようございます^-^
 お願いだから、魂は抜かないで(汗)
 キケンです(爆)

★朱庵さん

 おはようございます^-^
 この灯台は、私よりちょっとだけ大きいです(笑)

★音羽屋さん

 おはようございます^-^
 地球は常にいろんな表情を見せてくれますね。
 私も驚きです♪

★KENDIさん

 おはようございます^-^
 待ってますよ。何枚も撮りながら(笑)

★DOG-58さん

 おはようございます^-^
 あ、素子のゴミ取りは結構良い道具出てきてますし、この際クリーニングに
 チャレンジ?(笑)
 私は自分で掃除する方なのですが、いかがですか?

★Pombo_Brasilさん

 おはようございます^-^
 へへっ!やりぃ!!
 ありがとうございます♪

★tairikuさん

 おはようございます^-^
 はい、呪術にて、この空を召還しました!!
 ・・・もちろん、ウソです(笑)

★ねねさん

 おはようございます^-^
 自然が壮大なので、撮る方が縮こまらないようにガンバリマス。

 

★narugamiさん

 おはようございます^-^
 返事が前後しちゃってすいません。m(__)m
 ラッキーな私を恨まないように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ベルビアな世界-2

S5Pro + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85/ Nikkor VR 18-200mm 山里の夕陽  海の夕暮れ 忘れたくない色はすべてベルビアに残しておこう


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

