灯台のある景色 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






灯台のある景色
Sat.08.03.2008 Posted in

灯台のある景色

クリックすると少し大きく表示できます。

伊良湖岬の灯台付近ばかりの景色で飽きられそうだ(汗)

海になじみのない育ち方をしたもんだから、お許し頂きたい。

遠くまで雲が見えるって事だけでも嬉しくて仕方ないのだ。

実に、実に、、、写真は楽しい。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   Adobe Photoshop CS2(JPEGからモノクロ処理)
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 薄明 | Home | 空・模様 »

comments

いや、海近くに住んでても飽きません(^^ゞ
毎回行っちゃいますもの(笑

う~やられた!僕はもうこれで轟沈です。白旗。

うわ~メチャ素敵!!!
全体の構図もさる事ながら、空には雲がポイントかしら?
明暗と波の感じも・・・とても勉強になりました。

お写真を拝見して反省する所が一杯だ~・・・・・。

飽きるまでもっともっと拝見したいくらいです。
飽きるなんて事はないので、延々とになりますよ(笑)。

雲の奥行き、面白いですね!
私も海と無縁なとこで生活しているので、遠くまで見える
雲に感激しました^^

あ、右端に写ってるのがNATUREAさん?(笑)

お久しぶりです。
いつの間にか撮影地が愛知県になっていますね。
私も大学の写真部時代に訪れたことがあり懐かしいです。

雲の描写がすばらしいです!


ぽち!

以前のカラーもいいけど、このモノクロームの海の世界に、
胸がキュンとしてきました。
トラックバックしたけど・・・

さきにぽち!だけさせて頂きます!

★カプチさん

 やっぱ、飽きませんかぁ~♪
 良かった(笑)

★相原さん

 何をおっしゃいますか^-^
 こっちは既に白旗100本ほど上げております(笑)

★シンシアさん

 過分なお褒めを頂いて光栄ですが、まだまだ未熟者なんです(汗)
 今後とも気長に見てやってください。

★てんさん

 え(=_=;)飽きませんか・・・仕方ない出すか・・・(笑)
 ・・・ってもう同じようなのばっかりなんですわ(汗)

★ねねさん

 だれが灯台やねん(汗)
 もう少しだけ小さいです。

★dachaさん

 お久しぶりです^-^
 最近、愛知県での撮影が増えてます(笑)
 コメントをありがとうございます

★snatchshotさん

 ありがとうございます♪
 励みになっとります。

★howdygoto2さん

 TBありがとうございます。こっちからも出させていただきました。
 モノクロへの傾倒が最近強くて、Filmにも走っております。

★snatchshotさん

 おおきに♪ いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

小雨の中・・

天候の良い日も一日だけだった、この日は曇天、それも雲の動きは 速く空の状況もめまぐるしく変わっていく小雨の日。 いつもの超広角とストロボを付けたカメラだけ車に乗せて出発、 雲を見ながら場所を移動、出来るだけ表情が欲しいのだが相変わらず 雲が速い・・・仕...

沖縄の風景 イーフ・ビーチは「 日本の渚100選 」のビーチ

沖縄ファンの方お待たせしました、沖縄の風景の再開です。 ライブ写真の好きな人は、来週末にアップしますので待っててくださいね。 僕がお世話になった久米島の民宿は、歩いて1分でビーチへ行けます! 久米島のビーチと言えば、やっぱりイーフ・ビーチです。 この...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

