大海へ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






大海へ
Wed.12.03.2008 Posted in

大海へ

クリックすると少し大きく表示できます。



砂が舞い上がり、沖が黄色く霞んでしまう日に、

沖を見つめれば、船出する貨物船が波に揺られて進む。

「何もこんな日に・・・」なんて考えるのは海を知らない私だ。

「あの船は、いつ頃どこへ着くんだろう。」

・・・ふと、陸に縛られる自分を思った。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   Adobe Photoshop CS2
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬沖


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 落日の海 | Home | 勇姿 »

comments

すげえ波!?(^^;)
霞と水辺でTBです(^^)/

黄砂の色ですか?
黄色い不思議な色ですね。

中国からばい菌の砂が飛んでくるからね~
ばい菌吸ったのー?

これまた、素敵な一枚ですね(笑)

独特な作風に惹かれます(^-^)/

うっすらと見える山も好きです^^

砂ですか...黄砂みたいな色合いですね!
ぽちぽちっと♪

森の男が海を撮ると海面が苔に見え、灯台が巨木を彷彿とさせます。
遠くの雲が見えて嬉しくなるのなら、タスマニアに来るときっと一日中嬉しい気持ちで過ごせると思います。
ところで、夕暮れ時の伊良湖岬、コンデジで夕日を撮っているあの人の姿は見かけませんでしたか?
いや、いや、相原さんじゃなくて。

昨日に続き
シブネタっすね(^ー^)

やっぱし独特の世界っすね
一枚に、色々盛り込まれてるんですよね~
ポチっと

やはり、なつれあさんには写真の神が付いてる!

撮りたい写心です♪
でも、中々出会えないんですよね~^^;;

黄砂ですか?こちらでは見かけないのですが、
ほんとに黄色くなるんですね。
写真を撮るのは大変そうですが、独特の色合いがいいですね^^
ぽち♪

海さえも色を変えてしまう黄砂なんですね、ここでは
大きく見える船でも大海では大波に飲まれながら戦うの
でしょうね、そう思うと縛られるのも悪くないかも~

★カプチさん

 こんばんは^ー^
 ええ、強風で海は大荒れでした(汗)
 TBおおきにw

★aruさん

 こんばんは^ー^
 不思議な景色を見ることが出来ました。
 厳しい風でしたが、写真的にはラッキーですよね。

★burgさん

 こんばんは^ー^
 ばい菌吸ったよ(爆)

★オオォさん

 こんばんは^ー^
 ちょっと面白い光でした。海は広いな大きいな(笑)

★てんさん

 こんばんは^ー^
 黄砂降りまくりな日でした(◎-◎);
 不思議な光景に乾杯(なんやそれw)

★マナブさん

 こんばんは^ー^
 え、苔に見えますか(笑) それは面白い♪
 タスマニアの延々と続く雲を撮りたいですよ~♪
 ところで、撮影中にコンデジで記念写真を撮るカップルは見かけましたが
 「あの人」は見かけませんでした。
 確か、ボーグみたいなコンデジを使ってると伺っておりますが・・・。
 ※ボーグ→スタートレック参照

★KENDIさん

 こんばんは^ー^
 ははは(汗) 好む写真がこんなんです(笑)
 嬉しいコメントをありがとう♪

★narugamiさん

 こんばんは^ー^
 いやいや、写真の神がついてるのは、相原さんです(◎-◎)w
 ちょこっとその神さまにお願いしてますけど(笑)
 今度、山陰の方へ行ってもらいますわ♪

★tairikuさん

 こんばんは^ー^
 嫌な黄砂ですけど、ちょっと利用させてもらってもイイデスヨね(笑)
 コメントありがとうございます^^

★シンシアさん

 こんばんは^ー^
 出来れば空を飛んで撮影したいと思うことも多く、海へ出てもっと寄って
 撮りたいと思うことも多く。
 希望は尽きる事なく・・・・です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

朝焼けの中・・・

香川県はため池が多く、この時期は寒暖差によって朝イチの池は 水蒸気が水面を漂い、煙るように霞んでいる。 昨日のポイントから1km程行ったこの池が朝日に照らされるのは 知っていた、朝の出勤で時間が無いのは昨日書いたと思うが、幸運 にも水蒸気と朝日のコラボは


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

