紅梅 ・・・ YORIKOさんへ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






紅梅 ・・・ YORIKOさんへ
Thu.13.03.2008 Posted in

なんと!嬉しいニュース!

YORIKOさんが退院ですヨ♪

おめでとう!!

今の私のめいっぱいの花写心です。

紅梅 ・・・ YORIKOさんへ

クリックすると少し大きく表示できます。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD


*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   Adobe Photoshop CS2
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/名古屋市農業センター
       
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: α700

« B&W Page : 1 | Home | 落日の海 »

comments

わー、yorikoさんのほっぺの色ですね♪
嬉しい春の便りです。

くそぉっ
やはりなつれあはんには自然が味方しよるぅぅ(><)

僕の梅よりもきれいです。w

いい退院祝いの写真だなぁ。

渋オシャレな一枚すね・・・
こんなのを捧げられると
以下略。

空がツートンになってるのが
またカッチョイイす

ポチっと

 もう、女性が絡むとすぐ力はいるんだから~はるちゃんってば。

もう~はるちゃんってば。

NATUREAちゃん こんにちわっ♪

うぁ~この角度の梅は始めてかも....
ピンクがメッチャ綺麗ね。
うす曇の鮮やかさに惹かれました。
こんな素敵な紅梅TBして頂き、yorikoは幸せ者だわ。

温かいTBおおきに~感謝、感謝(人)

梅も渋いお写心に!
枝の感じもカッコイイですね^^

わぁ~ めっちゃシブイっ!
心こもってますね~(^^)v

★はなママさん

 こんにちは^ー^
 少し春めいてきましたね。

★Darkさん

 こんにちは^ー^
 自然を味方につけたことは無いですよ、見つけるんですヨ。

★KENDIさん

 こんにちは^ー^
 やはり屋外での花撮影(木花はとくに)は、背景が重要ですね。
 背景で引き算の構図を考えれば、グラデーションはそれほど難しくない
 よね?w

★馳さん

 こんにちは^ー^
 ちっ、気づかれた(爆)

★burgさん

 あ~、重ねてくるし(笑)

★yorikoさん

 こんにちは^ー^
 わざわざコメントありがとう♪
 桜の頃には、yorikoちゃんもばっちり撮れるんやろか?
 撮れたら見せてね!♪

★てんさん

 こんにちは^ー^
 やっぱり、風景みたいにちょいと違う「なつれあ」写真にしてみました。

★techiiさん

 こんにちは^ー^
 ええ、心込めましたよ~。
 「しっかり、写れ~~~っ」って(笑)
 って感じにw
 

TB
ありがとうです(>_<)
嬉しい事は、みんなで嬉しいです\(*´▽`*)/

★manaさん

こんばんは
そうやね~♪ 嬉しいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

花撮るひと

YORIKOさん、あのね 先日女性フォトグラファーの方とお話していたらこんな事を仰ってたんよ 「いくら富士山を素晴らしく撮れても、 その麓に咲くすみれの花に眼がいかない人は、淋しい写真家」って 私もいつかYORIKO姐さんみたいな威風堂々の風景や景色を撮...

for YORIKO

 撮りすぎて選べなくてなんとか3枚に絞ったが、しっかし相変わらずお花様は難しい・・・。  カメラ背負ってチャリで片道20分の爆走...

優しい光・・・

冬のソリッドな影とは違った回り込むような優しい光、 白壁に映る木立は桜・・・・・・そのうち蕾も映り込むはず・・・・・ YORIちゃん、退院おめでとう! ホントに大変だったと思う、ゆっくり、ゆっくりでいいから、 春の優しい光を感じながら、体を慣らしてくださ...

退院祝い

YORIKOさん退院おめでとう!

沖縄の風景 YORIKOさんに乾杯!

昨日嬉しいニュースが入りました。 手術・入院したYORIKOさんが、無事退院したそうです。 退院おめでとう! まだまだ本調子でなく無理ができないそうですが、 また素敵な写真を撮って見せてくださいね。 今日の写真を、古くからの写真ブログ仲間で気鋭女性フォトグラ...

お帰り、yoriちゃん!

 あのね、父ちゃんの写真仲間で、yoriちゃんっていう素敵な写真撮る女の人がいるんだ。yoriちゃんは父ちゃんの仲間だけど、それ以上にお師匠さんなんだって。  yoriちゃんね、去年の暮れから体調崩して入院してたんだって。でもね、ついこないだ退院してきて、久々にブ...

春爛漫

YORIKOさんご退院おめでとう! じっくりと静養して、完全復活のときはドカ~ンといっぱいいっぱい素晴らしい写真を見せてくださいね 山の斜面を利用した広大な梅林 紅白の梅が咲いているところを ほんのちょっと小細工をしながら切り取ってみた <兵庫県・...

拝啓、YORIKOさま

YORIKOさん、この度は、ご退院本当におめでとうございました。喜びの気持ちを書

~白いバラを~

   今日は大好きなyorikoさんが退院したので?    退院祝いに白のミニバラをyorikoさんへ。    ミニバラの花言葉は「無意識の美」白のバラは「尊敬」「私はあなたにふさわしい」    ピッタリな言葉だなぁと思いこのミニバラをyorikoさんへ心をこめて。

退院祝いに富士山を

女雛は帰ったとな ブログ仲間のyorikoさんが退院。 それを祝して(笑)好評だった富士山の別バージョンを。 ★2008年正月、D300&MB-D10+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) ※こんな癒しグッズがある。 クラゲのアクアリウム「アクアピクト」

雨の日だから(13) 祝!退院!!

雨の日はスキンも「雨」バージョンに変えて・・・・ 時間があれば撮影もする。 GR BLOGトラックバック企画第29弾「春の足音」に参加です。 他の参加者の方々の写真を見て思った事は ・ただ梅等のマクロ写真を撮ってもつまらない。 ・人と同じような&似たよう...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

