海 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Tue.18.03.2008 Posted in

海

クリックすると少し大きく表示できます。


モノクロフィルムに写った海は、

とても不思議な表情をしていた。

行ったはずのない場所の記憶の様な、

それは不思議な感覚。





*CAMERA :
   MINOLTA α7

*LENS :
   MINOLTA AF 24-105mm F3.5-4.5 D

*PLACE :
   愛知県/伊良胡岬
 
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α7

« Freedom | Home | 北西の風 »

comments

はじめまして

Natureaさんの素晴しい写真にいつも溜息のkazephotoです。
今日の伊良湖の写真もいいですね。
時々見る風景もモノクロでまた印象が違って見えます。
伊良湖の写真隠さないでもっと見せてください^^

そういえば、今年奈良では前代未聞の大雪でしたね。
その時ちょうど奈良に1週間仕事で滞在していましたよ。
カメラを持っていかなかった事を後悔しています。




こんばんわ。

モノクロにすると、とたんに想い出の場所的な感じになりますね。
この写真の右側に波が打ち寄せてるのが良くわかります♪

下の↓風見鶏・・・
とっても味わいのある被写体で撮りたいです。
漢字ってとこがいいですね(^^)v

こうやって観ると伊良胡岬ってキレイなとこなんですねー。

ぽち!

美味しそうです!

NATUREAさんのフィルム・・・
溶けだすくらい眺めていますよ(笑)

さらにイラコ岬のイメージ変わりました。フレンドオブイラコミサキに任命いたします(笑)でもhんとうにモノクロ銀塩いい感じです。でもだいぶウィルスが浸透しているみたいですね。気がつくとATMで知らない間にお金をおろすかクレジットカードを握り締めカメラやさんの前に立つようになる怖いウィルスです。ご注意くださいね

★kazephotoさん

 こんばんは^-^ kazephotoさん、はじめまして。
 時々拝見しております。
 東海エリアにお住まいでしたね♪
 いつも素晴らしいお写真にこちらもため息です。
 DigitalとFilmの併用な私ですが、どうか宜しくお願いいたします。
 伊良湖の写真を隠してるわけではないんですが・・・(汗)
 
 今年は奈良も大雪でしたね。そんな中、奈良へのご出張ご苦労様でした。
 その大雪の時、奈良の室生寺で撮影しておりました。
 来年も雪が欲しいですね(笑)

★ふぁんき~さん

 こんばんは^-^
 モノクロにするとリアリティが薄れて、時間がどこかへ行ってしまいますね。
 そんな景色を好んでモノクロフィルムも始めました。
 Digitalの様にはなかなか行きませんが、その場で確認できない分割り切って
 撮影しています(笑)
 イマジネーションと技術の両方の必要なところがとても嬉しいです。

★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 そうですよ!!伊良湖はとても美しい所です♪

★yodaさん

 こんばんは^-^
 え、美味しいそうですか(汗)
 むむむ・・・・。(笑)

★aveさん

 こんばんは^-^
 お願いです。溶かさないでください(爆)

★相原さん

 こんばんは^-^
 光栄のフレンドオブイラコミサキ(爆)。ありがとうございます。
 ご心配ありがとうございます。
 しかし、大丈夫です!!財政がそれを許しません(笑)
 相原さんのお下がりをお待ち申し上げております(爆)

フィルムで撮り始めてますねぇ。
どうですか、ちょっと緊張しません?
次はミディアムフォーマット!
その調子でフィルムのサイズをだんだん大きくしてください。

★マナブさん

 こんばんは^-^
 撮ってますよ~フィルム。
 緊張っていうのとは違うんかもしれんけど、Digitalより潔く撮れるから
 気分が良いですよ。
 ミディアムフォーマットへはどうだろ~~(笑)
 行きたいけど、ちょっと財政的に厳しいかなぁ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

モノクロの海

モノクロでの表現はのめり込むと楽しくもあるので、ついつい夜更かしをしてしまう。 そんなモノクロで頑張っている人をみるとつい嬉しくなって応援したくなるんですよね。 今回はそんな意味も込めてNATUREAさんの「モノクロの海」にTBしました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

