こんにちは | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






こんにちは
Fri.21.03.2008 Posted in 動物

こんにちは

クリックすると少し大きく表示できます。


カメラを持って散歩などしてると、たまに野良猫に出くわす事がある。

「こんにちは」

・・・そう声をかけられた様な気がした。



ところで、

歌舞伎役者みたいな顔してるよな、おまえ♪





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 猫の写真 « 写真

Tag: α700

« モノクローム | Home | 平城宮跡 朱雀門 »

comments

猫さんこんにちは。

目張りバリバリですね(笑)
NATUREAさんも野良さんを呼ぶタイプ?

「こんにちは!なんか頂戴!!
EOS-1Ds Mark IIIなんか欲しいなぁ・・・」

カプチが通訳しました、送り先はカプチまで♪

犬連れだと、いつも激怒猫しかとれませんが(笑)。
猫ちゃんも、大好きなんですよ(=^・^=)

全てを見透かしているような瞳ですね。
なつれあさんが撮られるニャンコの瞳、好きですわぁ!!

なんとも言えない良い表情ですだ(@p@)
じ~~~~~~~~~~と見つめてますね(笑


うちんとこのんはにゃんこじゃないですけど・・・
これまたなんとも言えない表情ですだ(爆

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これ前から思うんですが
カッコイイっす・・・

ホント、いい顔してる♪
凛々しいなぁ(^^)

★ねねさん

 こんばんは^-^
 私は、野良さん呼べないタイプ(笑)
 出くわして、固まってる時に撮るタイプ。

★カプチさん

 こんばんは^-^
 まぁ、カワイい♪ ・・・ はずねーだろっ(爆)

★はなママさん

 こんばんは^-^
 うちにもワンコ居りますよ~。。。写真まともに撮れませんけど(汗)

★てんさん

 こんばんは^-^
 そそ、瞳が命(◎-◎)

★Re+αさん

 こんばんは^-^
 TBありがとう♪ ニャンコとは見つめ合うことが多いのです(笑)

★KENDIさん

 こんばんは^-^
 え、そうだったの?ありがとうございます~♪

★narugamiさん

 こんばんは^-^
 え、凛々しい?いやぁ、嬉しいなぁ♪
 あ、違うの?私じゃないのか(泣)

こんばんわ。

たまに野良猫に出くわしますが、
NATUREAさんのように近づけません(^_^;)

目がすわってますよね。。

根性ありそうや。

★ふぁんき~さん

 こんばんは^-^
 獣になるのですよ(◎-◎)v
 ・・・ウソですw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

なんや?なんかようか?

二人の間にながれる微妙な空気・・・


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

