梅花 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






梅花
Sun.23.03.2008 Posted in

梅花



梅花



梅花

クリックすると少し大きく表示できます。


本当は早朝に起きて撮りに行こうかと考えていたが、

見事に寝坊してしまった。


仕方ないので、

古いMINOLTAの望遠レンズを引っ張り出してきて、

近所の西大寺の境内で梅を撮ってきた。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   MINOLTA AF 100-300mm F4.5-5.6 D

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/西大寺境内


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: α700

« 鳶 | Home | 雪椿 »

comments

こんばんわ~

こないだ、ならまちらへんの写真をアップしていて、
やっぱ奈良はいいですって言うてたのに今は京都写真を
アップしております(^_^;)京都もいいっす。。。
(ウソツキや~)
でも両方イイんですもんねぇ~(^^)v

写真について、3枚とも背景色が違いますが2枚目の緑の
背景のが好きです。
「どっちやねーん」って言われそうですが、黒も白もいい。

>近所の西大寺・・
羨ましいロケーションですね。

こちらはもう桜が咲き始めてるだす。
春男さん!春だす!

今、バーグちゃんにねんねしましょうってご挨拶して来たのに...

この綺麗な梅を見て目が覚めちゃった(笑)

いい夢 見させていただきますー!

こんばんは。
大人の魅せ方ですねぇ。素敵です。
僕はどれにしようか迷いに迷って、結局全部買ってしまうタイプです。

梅の清楚さ、良いですねぇ(^o^)

梅の花はピンクが濃い方が好いですね!
ふんわり柔らかそうな感じがするのでね。
東京はもう、桜の花見で人がごった返してますよ(笑)

なんとも、雰囲気がいいっすね(^ー^)
自分はまだ撮ってないっす・・・

終わる前になんとか撮りたいのですが

う~~~止めて見せないで下さい。落ち着いてタスマニアにいけなくなりそうです。本当にいい写心です。脱帽

★ふぁんき~さん

 こんばんは^-^
 奈良も京都も良いですよ~
 私は仕事場は京都ですし(笑)
 コメントありがとうございます♪

★burgさん

 こんばんは^-^
 こっちの桜は、今日辺りから咲き始めです。
 今週が見頃かなぁ。
 ところで、春男じゃないって(爆)

★yorikoさん

 こんばんは^-^
 こんな写真でよければいつでも見てやってくださいな♪
 コメントありがとう♪

★handachinさん

 こんばんは^-^
 私も同じですよ(笑)
 撮りまくってあとでセレクトです。
 コメントありがとうございます。

★カプチさん

 こんばんは^-^
 清楚ですなぁ、お互い汚れましたね、魔王殿(爆)

★mr-polo-no1さん

 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます♪
 今年は東京の桜、早いなー(◎-◎);

★KENDIさん

 こんばんは^-^
 おっと、さすがに梅はもう終わりかな?(汗)
 この梅の木は特別だから。

★相原さん

 こんばんは^-^
 PIEお疲れ様でした。タイムテーブル見ましたが、あっちこっちと 超ご多忙(汗)
 今月末からタスマニアですよね?
 本当にタフな人ですね(汗) 尊敬します。
 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

 ※相原カレーはそのうちに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

湯島の白梅

 都内じゃメジャーな梅スポット湯島天神。  学問の神様でも有名で毎年たくさんの受験生が訪れる。  らしくない構図は別に湯島じゃなく...

image/女子カメラ

ブンブン言わしてた(走ってた)burgさんのエントリーとの連動、 ピントは来てるんだけど芯が優しい描写、これは50/1.4に接写 チューブでのマクロ撮影で開放のF1.4、収差が顕著となり柔らかな 表現が可能となる、ただし無限遠は出ないから接写専用だ。 レンズの前玉...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

