鳶 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Tue.25.03.2008 Posted in 動物

鳶
クリックすると少し大きく表示できます。


海辺の鳶は、その優れた視力で餌を上空から探す。

猛禽類の精悍さが美しいから、どうしても撮りたかった。




しかし、私の写真など吹き飛んでしまう、クロマライトさんの鳶はこちら!!




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/羽豆岬


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 野鳥の写真 « 写真

Tag: α700

« 西大寺 一景 | Home | 梅花 »

comments

おはようございます!
こりゃまたすごい迫力ですね!

NATUREAさん、リンク頂いていきます。
宜しくお願いします。^^

むぅ!?・・・・長玉の誘惑が・・φ(◎◎ヘ)カキカキ

おはようございます(^^)
格好いい(@_@)
鳶もこうして見せていただくと精悍な顔つき。
いつもカラスに追われ情けない姿ばかりを見ていた私ですが、見直しました~(^^)

くわ~~~~~~!

目が覚めました♪
精悍な感じ好きだわ~。

ううっ、す、すごい!!
鳶の鋭い眼差しを初めて見ました。
しかし、望遠とはいえすげぇ~写心ですね。

鳶には海で何回、食べ物を奪い取られたことか・・・
結構、腹立ちますよ(笑)
手に持ってる食べ物を奪い取る時には羽が顔に当たります。
今度、それをカメラで撮ってやろう。
でも、カメラを持っていかれたらどうしよう・・(笑)

すんごい!!!
よく撮れるものですねぇ。
NATUREAさんは静かで静的な写真が多い印象ですが、動きものも得意じゃないですか~。

さすがナショジオ写真を目指すナチュレアさん!
迫力満点です。
っていうか、獲物を狙うこの眼、、、2008年度版、ナチュレアさんの新しい着ぐるみですよね?
あ、でもよく見ると汗かいていないので、やっぱ違うか!
まったく、あの手この手で攻めてくる技師だなぁ。

えー!
イチャモンつけに来たんだけどさー
トンビってのはさー

ルルル~♪

かっちょええ~~~(@p@;
動体も得意分野の一つになってきているのでは・・・?


はうあっ(@p@;←焦ってる(何を?

 はるちゃんも一緒に飛びながら撮ってたの?

とってもカッコイイ!!
やっぱり、逞しいですね♪

この迫力・・・
凄いっすね

一体、何をどうやって撮ったのか
全然わからないっす・・・
迫力にポチり

羽の1枚1枚も力強く感じます!!
飛んでいる時の足ってあーなっているんですね。

かっちょええなぁ(笑)

ってかすごいシャッターチャンスですね~(^O^)/

すげー\(◎o◎)/!

こんなに間近に見るのってないから、すごい迫力です。

街で見かけるカラスがけっこうでかくて怖い時あるんですが、
この鳶はそれよりもデカイでしょうねぇ。

動物のデザインは芸術って感じます。
カッコイイ!!

すげー!かっちょえー!


ぽち!

猛禽は私も大好きな鳥です。
すごい迫力に圧倒されました。
さすがです! ぽち♪

かっこいいですね^^;
羽の大きさもまるわかり(笑)
お腹の辺りが、触り心地よさそうです(笑)

出たっ!ナイスショット!!
仕上げもバッチリですねぇ~。

素敵です。^^

★kazephotoさん

 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます。
 そして、リンクありがとうございます♪
 こちらもリンクさせていただきます。

★カプチさん

 こんばんは^-^
 いや、長いのはもっと後(笑)

★萌さん

 こんばんは^-^
 カラスに追われる猛禽類・・・情けない(笑)
 ホントは、フクロウの飛ぶところを撮りたいです。

★ねねさん

 こんばんは^-^
 目が覚めましたか?(笑)
 精悍でしょ、撮影者の正反対(◎-◎)

★mr-polo-no1さん

 こんばんは^-^
 この撮影場所は、本当に近くで向かい風に飛ぶカモメや鳶を
 撮影可能なんです。
 たかだか300mmでこのフレームに入りますから。

★donkeyさん

 こんばんは^-^
 あ、鳶に盗られたんですか(汗)
 それは・・・・腹立ちますね(笑)
 カメラは盗られませんってば。食べられないから(◎_◎)

★aruさん

 こんばんは^-^
 動きモノが得意だって??
 滅相もない!歩留まりの悪いことと言ったら(泣)

★マナブさん

 こんばんは^-^
 はい、これが新しい着ぐるみで、新開発の汗吸収タイプです。
 写真では小さいように見えますが、翼を拡げると30mくらいに
 なるんですよ~♪
 ・・・・なわけないでしょ(笑)

★burgさん

 こんばんは^-^
 ルルル~って(笑)
 湘南の凶暴な鳶にチャレンジする前の予行演習ですヨw

★Re+αさん

 こんばんは^-^
 そそ、動体も苦手なままにしておけんからねw
 うかうかしてたら、おいてくよ~(笑)

★馳さん

 こんばんは^-^
 そうなんです。飛びながら・・・・。
 ・・・・
 ・・・・って、飛べるかいっ!!(笑)

★narugamiさん

 こんばんは^-^
 ね?カッコいいでしょ?ふふふw

★KENDIさん

 こんばんは^-^
 撮影場所は、海辺のレストランの駐車場です。
 ちょっと小高い場所にあるから、滑空する鳥が近く撮影できるんです。

★てんさん

 こんばんは^-^
 コメントありがとう。
 そうなんです。妙にカワイい足のそろえ方でしょ(笑)

★オオォさん

 こんばんは^-^
 そそ、シャッターチャンス♪
 でも、人を撮ると目が閉じてるんです(笑)

★ふぁんき~さん

 こんばんは^-^
 猛禽類の美しさをずっと撮りたかったんです。
 鳶・・・ですが(笑)
 鷹とか鷲とかフクロウとか撮りたいですね。

★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 ありがとうございます~♪

★tairikuさん

 こんばんは^-^
 嬉しいコメントをありがとうございます♪
 励みになります。

★ricoraさん

 こんばんは^-^
 お腹の辺りですか?
 ん~~~。。。ダニがいるかも(笑)

★クロマライトさん

 こんばんは^-^
 いやいや、クロマライトさんの鳶写真に比べたら
 ぜんぜんです(汗)

すげっ!!!!動体も凄い。

★ボボさん

おはようございます。
いや〜ヤバいですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

