春 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Sat.29.03.2008 Posted in 自然

春

クリックすると少し大きく表示できます。


古都だなぁ〜なんて景色は、

こんな景色が普通に観られるところかもしれない。

ちょっと寒の戻りですが、春ですね。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   MINOLTA AF 100-300mm F4.5-5.6 D

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/西大寺

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 -春- « 写真

Tag: α700

« 桜と石垣 | Home | 西大寺 一景 参 »

comments

苔とヤレた瓦が私を呼んでいるぅ~~!!(笑)

輝く苔が優しい~~♪
苔…苔…私も苔が撮りたい~~^^

春ですね。
小さな葉っぱが、すくすく育ってそうでかわいいですね。
新しい緑色って、気持がいいね。

春の色を見つけられましたね^^
緑が優しいです。

いいな、いいな、いいなぁ~♪

こんばんはー。
すっかりごぶさたしてしまいました。
とっても鮮やかですね!
春をこえて、初夏のような彩です。

ああ、春ですねぇ~
すごく春を感じます。
私も早く苔を撮りたい~(笑)

羨ましいです。
苔と新芽?の緑のコラボが凄く素敵です。
古都、何度でも行きたい所ですね。

この苔むしたカンジがいいですねーー!


ぽち!

新芽の緑が春を告げていますね。
東京でも、しっかりと春の息吹きを感じてますよ!

春ですね~(笑)

元気な緑がいいですね('-^*)/

光が春を祝福しているようなお写心ですね^^
古都の春、いいですね!

苔と雑草の新芽がまた良い味出してますよねぇ いいなぁ^^

★カプチさん

 こんばんは^-^
 カプちゃんが好きそうなところが山のようにあるよ~(笑)

★narugamiさん

 こんばんは^-^
 苔の季節がやってきますよ~(笑)

★かふあさん

 こんばんは^-^
 古い屋根がぼろくなると中の土に植物が生えてきます。
 そんな景色がいっぱいな奈良でございます(笑)

★aruさん

 こんばんは^-^
 緑が目立ってくる季節になってきましたね。

★makudecoさん

 こんばんは^-^
 良い?良い?良い~~~?(笑)

★やぎさん

 こんばんは^-^
 私こそご無沙汰しております(汗)
 そうですね。ちょっと勢いよく初夏ですね(笑)

★tairikuさん

 こんばんは^-^
 北海道ですと春を意識できるのは何月頃なんでしょう?

★handachinさん

 こんばんは^-^
 朽ちてゆく建物に新芽の命に人の世を感じております。
 古都へ来てくださいまし♪

★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 いつもありがとうございます♪

★mr-polo-no1さん

 こんばんは^-^
 土地それぞれの春ですね♪
 素晴らしい。

★オオォさん

 こんばんは^-^
 小さくても元気な新芽が美しい季節です♪

★てんさん

 こんばんは^-^
 機会があれば、奈良へ訪れてきてください。
 被写体だらけです(笑)

★Bashさん

 こんばんは^-^
 古い建築物と自然が一緒になるシーンが奈良らしい?
 なんて思って撮っております♪
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

