晴れやかに、麗らかに ・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






晴れやかに、麗らかに ・・・
Tue.01.04.2008 Posted in

晴れやかに、麗らかに ・・・

クリックすると少し大きく表示できます。



4月は希望の月です。

入学、就職、転職、等々・・・。

このBlogを見ていただいてる方にも

新しくスタートを切られる人がいらっしゃるんでしょうか?

晴れやかに、そして、麗らかに、

夢を目標に変えて行きましょう。




海外にお住まいの日本を故郷にされている方へ、

日本は、桜の季節がやってきました。

こんな写真ですが、少しだけでも日本を感じていただけたら嬉しく思います。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)
 
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: « 写真

« 花見 | Home | 桜と石垣 »

comments

vario-sonnar♪って感じで大好き。
きらきら。うるうる。
私も、明日、撮って来ます♪

ハイキーなんだけど飛びを最小限に抑えた
表現・・・・流石!(^^)!

NATUREAさん、こんばんは
メッセージとイメージがホントぴったりです!
撮る写心、ですね!流石です!

おはようございます(^^)
美しい。他に言葉はないです(*^^*)

淡い色使いが素敵な一枚ですね~♪

春らしさと希望の季節、上手く表現されてますね(笑)

春の瑞々しさが溢れる一枚ですね。
桜、今年は近所で撮ろうかな^^

夢や希望が胸いっぱいな桜ですね!
夢を目標に変える...スタートする方への素敵な言葉。
いろんな壁にぶち当たっても、この桜のお写心を思い出せば
乗り越えられそう^^

いよいよ四月ですね!
私の周りには、特別な動きはありませんでした。
勿論、自身も変わる事無く、今年度のスタートを
切ったのですが、、、 問題は7月なんです^^;

優しいピンクの桜をハイキーで♪
バックのキラキラが大好きなんです。
こういう写心を撮りたかったなぁ。
まだ間に合うかな? え~と、何処で撮ろうかな(笑)

これはまた
いつもと違うシブさですね(^ー^)

キラキラが効いてますし
和を楽しませていただきました

うまい!素直!きれいな心!・・・そんなフレーズが浮かびます。「やさぐれ」のおっさんも心が洗われます。アリガト!

丸ボケが素晴らしいですー。

ぽち!

★かふあさん

 こんばんは^-^
 Vario-Sonnar らしい写心にしてみました(笑)
 かふあさんの桜はどんなかな?

★カプチさん

 こんばんは^-^
 とばしちゃうのか簡単ですもんね(笑)
 でも飛ばさずにどれだけ描写出来るかな~って感じでやってみました。

★handachinさん

 こんばんは^-^
 短い期間の桜ですから、いろんな表現で撮りたいです♪
 この記事は新しい世界へ出発する人へのメッセージにしたかったのです。

★萌さん

 こんばんは^-^
 ありがとうございます♪
 励みになります。

★オオォさん

 こんばんは^-^
 たまにはハイキーで写心を♪

★aruさん

 こんばんは^-^
 桜は名所も良いけど近所でどれだけ撮れるかも見せ所?

★てんさん

 こんばんは^-^
 晴れやかにね、麗らかにね。
 生きたいもんですね♪

★mr-polo-no1さん

 こんばんは^-^
 問題は7月ですか?何があるんでしょう(汗)
 桜はまだ間に合いますよ~♪
 大丈夫!

★KENDIさん

 こんばんは^-^
 ちょっと明るい写心で珍しいかもしれませんねw
 いつもありがとうございます。

★rikijiさん

 こんばんは^-^
 過分なるお言葉をありがとうございます。
 励みになります♪

★snatchshotさん

 こんばんは^-^
 私にしてはちょっと高価なレンズを使用しております。
 いつもありがとうございます♪

いいねぇ、なちゅれあさん、まさに日本の春って感じ。
海外に住んでいるとこういうのがしみるんだよなぁ~。
こちらは連日、金剛力士さまと濃い話に花を咲かせています。
マジで濃いです。
ナチュレアさんもいたらもっと濃くなったのに。

桜に誘われて

そうそう、海外に住んでいるとこういうのがしみるんだよなぁ~。美しい!優しく微笑んでる。はい、日本の春めいっぱい感じさせていただいてますよ。桜の季節ってなんかウキウキして、勇気と希望に満ち溢れたパワーを感じさせてくれますよね。私は桜の咲き始める時期に生まれたので大好きです。

随分ご無沙汰してしまいました。でも殆ど毎日ナチュレアさんところに伺って癒されてます。遅ればせながら、すばらしい日本の秋の紅葉、美しい雪景色、、いつもたくさん心に届けてくださってありがとうございます!でね、華やかなの夜桜、水面にあでやかに照らされる桜って甘えていいですか?まだ間に合います?

★マナブさん

 こんにちは^ー^
 タスマニアでの金剛力士DAYS、羨ましく思います(笑)

★Milky Wayさん

 こんにちは^ー^
 お久しぶりでございます。
 コメントは出来るときで十分に嬉しく思いますのでお気遣い無きようにお願いします♪
 桜の季節のお生まれですか♪良い季節ですね。
 夜桜ですか!それも水面に反射する・・・・(◎-◎);
 場所あったかなー(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

始まりの季節。

パァ~~と元気の良さそうなお花にしてみました。 いよいよ、年度も切り替わって、それぞれがいろいろな人生のスタートラインに、、、 私の場合、専業主婦ですから、大した変化はないように思えますが、 実際は、家族の時間に振り回されて、いや、、それなりに対応させら...

卯月壱日ー夕桜

S5Pro+ Nikkor 24mm お花見をしていないスタッフを連れて夜桜ならぬ夕桜 近くの公園で烏龍茶とおにぎりで乾杯をして4月の夕暮れを過ごしました 来年も再来年もこのメンバーで桜を愛でることができますように……


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

