神の社の枝垂桜 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






神の社の枝垂桜
Thu.03.04.2008 Posted in

神の社の枝垂桜

クリックすると少し大きく表示できます。


春日大社の枝垂桜も咲きました。

朝に行ってみたんですが、

もう少し早くいかないと幻想的な桜は難しいかな(汗)

どうも冬の感覚が残っております。







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/春日大社
    
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: « 写真

Tag: α700

« 神の社の枝垂桜 2 | Home | 花見 »

comments

おおおおお!ええぞ!ええぞ!
TBしますだ!(^^)!

チーッ!

あああ・・・なんだかしっとりしております・・・・


いいっすねぇ。これぞ桜の色ですね。良き「日本の風景」だなぁ!

美しいですね。。。
時が止まるようです。

朱色+桜色=日本

日本に生まれて良かった!

わぁ。。。余りにも美しいと言葉は余計ですね。
淑やかな色香、いい!

...言葉に出来ません。

同じ桜でも、この朱の色が入ったとたんナチュレアさんの写真になっちゃうのが不思議。
ナチュレアさんの写真からは常にJapanを感じます。
朱の色は僕にとってナチュレアカラーです。
洋服もこの色が多いんですよね?

桜とりたいです、ここにはないな~~あるのは↑の人だけです。今度マナブサントタスマニアで花見でもします。参加しませんか?でもさいごになりましたがとても憂いのある好い写心ですね。

NATUREAさん こんばんわっ♪

艶やかかなぁ~
なんや、万葉の世界に入り込んだみたいだわ。
ここで一句でも...
☆あしひきの都桜花一目だに君とし見てば我れ恋ひめやも

朱と桃色の枝垂桜ってほんまにええね~

しっとりとした雰囲気…
妖艶だぁ~~(^^)

惚れます!!

★カプチさん

 こんばんは^-^
 良いでしょ~(笑)

★burgさん

 こんばんは^-^
 ち~~♪

★Re+αさん

 こんばんは^-^
 しっとりしてますか^-^

★rikijiさん

 こんばんは^-^
 ザ・日本を目指します(笑)

★てんさん

 こんばんは^-^
 奈良っぽい桜でしょ(笑)

★mid_45さん

 こんばんは^-^
 私も日本に生まれてヨカッタですよ♪

★ねねさん

 こんばんは^-^
 嬉しいコメントありがとう。

★handachinさん

 こんばんは^-^
 ありがとうございます。

★マナブさん

 こんばんは^-^
 コメントありがとうございます~。
 こんな朱色の服は持ってません(爆)

★相原さん

 こんばんは^-^
 嬉しいコメントありがとうございます。
 お花見 at Tasmaniaですか?w
 楽しそうですね♪

★yorikoさん

 こんばんは^-^
 素晴らしい一句をありがとうございます♪
 朱色と桃色は合うんですよ♪

★narugamiさん

 こんばんは^-^
 嬉しいコメントありがとうございます♪
 奈良へ来ましょう(笑)

わぁ。。ナチュレアさんの日本の桜だ!。。(無言。。。ため息)

、、、、あ~艶やかで色っぽい、、、、いいなあ~、、あああ~あ

日本に生まれて良かった うるうる、、

はじめまして。
夜と桜のコントラストが見事です。
ホントに日本に生まれてよかったです。

やっぱり、こういうのを撮るのは本当に難しいのかなぁと思います。

★Milky Wayさん

 こんにちは^ー^
 コメントありがとうございます。
 遠くオーストラリアの地からありがとうございます。
 そちらには桜はないんですね?
 私の写真で良ければご堪能下さいませ。m(__)m

★マツタケ名人さん

 こんにちは^ー^ はじめまして。
 思うがままに撮っておる私です(汗)
 今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

しだれ桜

夕方、話しに聞いたしだれ桜の所に行ってみた。 行ってみるとなかなかの巨木、ただ新聞に載ったらしく、 横を車が往来し当然見物の方々がカメラなり携帯なりで 撮っている。 寄りの構図は撮れそうにないから、望遠をチョイスし、 まず周辺を観察、友人のairさんに

桜。

たまには・・・ スクエアなトリミングと優しい色合いの写真をば(^^) ☆来週の土曜日は花見なバーベキュー大会(?)です。  ん。桜・・・残ってるかのう(@p@;

また、丘の上へ  テクテクと....

昨日、見た風景に惹かれて また、丘の上へ  テクテクと.... 懐かしさに浸れる時間があるのね。 ここは、私の秘密の場所にしましょう

サクラ・タイムラグ

HASSELBLAD 503CW + Planar C80 お花見で一番暇そうだったかき氷屋さん 本当に花冷えしていた日 まだダウンコート着てるし……… 今週末、頑張って!おかあさんっ

桜【1】

週末、東京カメラ倶楽部の花見が開催されるのだが、参加出来そうもない。 もう一件の週末開催イベントも不参加。 そんな訳で(?)告別式後は東京に戻り、一人で花見を敢行。 場所は東京カメラ倶楽部の花見会場である谷中。 日曜日は辛うじて桜が残っているかな?と云...

SAKURA

この木の下で 草むしりをしているお婆さんがいて、少しお話をしました。 この桜はお婆さんのお宅の木。 桜が終わると、そう、毛虫の問題があるので管理が大変という話でした。 なので、少し枝を詰めたそうで。 「いつもここを通るので、楽しみに眺めているんです。」...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

