宝 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Fri.04.04.2008 Posted in

宝

クリックすると少し大きく表示できます。


自分の命よりも大切な宝物を抱く愛情が溢れていた。







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/春日大社


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: α700

« 里山桜景 | Home | 神の社の枝垂桜 2 »

comments

全員の視線が一点に...見守られているという暖かさを感じますね。

温かい(^^)
hiちゃんやsoちゃんのお宮参りを思い出しました♪

子は、ほんと宝です(T@T)

お祓いする自分を思い出した(笑)

とてもとても素晴らしい光景に、
笑顔になりまする♪

心の風景・・・!いつまでも残したい。

いいお写心ですね。

この子の成長の幸多からんことを♪

女の子の朱。
無垢な色ですね。キレイです。

我が家は男の子だったからなぁ・・・・。(笑)

最大級の愛のこもった眼差しですね。
心の奥が温かくなりました^^

私もそうして育ったのだと信じたいです(苦笑)!

★コメントいただいた皆様

こんばんは^-^
沢山のコメントありがとうございます。
一重に被写体の方々に感謝しております。
なかなか人物の出てこない写真Blogではございますが、
時はアップしていきますので今後ともご贔屓にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

