木登り猫 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






木登り猫
Sat.19.04.2008 Posted in 動物

木登り猫

クリックすると少し大きく表示できます。


こいつを公園で見つけたとき、降りられないのかと思った。

下から話しかける私に、得意げに「にゃ~~♪」と言う。

どうも、好んで登っている様だ。

面白い奴だなぁ♪




burgさんのTB企画「猫の気持ち」 にTBしています。^-^




*CAMERA :
   MINOLTA α7

*LENS :
   MINOLTA AF 50mm (I) F1.4

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/名城公園
      
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 猫の写真 « 写真

Tag: α7

« 唐古・鍵遺跡にて | Home | 我おもふ・・・ »

comments

うちも登らせて撮ろうかな?(@_@)爆

上から覗き見る姿…微妙に警戒しているようにも見えますね^^

こんにちは

トラバありがとうございます。
私も最近α-7を購入したんですよ。
あいにくの天気が続いてまだ使用していまいのですが、
α700でデジタル慣れしているのでフィルムで撮るの、ドキドキします(笑)
木登り猫さん、写真でたまに見かけるのですが私は一度も遭遇したことがありません。
家で壁にぶら下がってる仔猫は見たことがあるんですけど・・・
これから宜しくお願いします♪

ニャーニャニャニャーニャ!(猫語)

最近あまり木登りしている猫見てないなぁ^^;かわいい子ですねぇ

猫の質感と木の質感
とってもリアルでいい感じです~~(#^.^#)

↑burgさん くくぅ~(爆)
お腹痛い~(笑)

NATUREAさんこんばんは
ほんま気持ちが知りたい!


しっかり木を...さすがなつれあさんですね♪
このニャンコの表情も何とも(笑)!!
(下から話かけているお姿を想像して1人笑っています^^)

★カプチさん

 そ、それは・・・いじめないでね(汗)

★narugamiさん

 警戒しつつ、何か言っとりました(笑)

★naomiさん

 おはようございます^-^ コメントありがとうございます。
 フィルムの味も良いもんですよ^-^
 α-7で撮られる写真も楽しみにしております。

★burgさん

 あ~~、burgさんでしたか!!
 猫嫌いなのに話せるんやなぁ(爆)

★Bashさん

 白猫さん、カワイいですね~w

★オオォさん

 ありがとうございます♪

★techiiさん

 ですよねぇ。怖がるわけでなし、木の枝に寝そべって「にゃ~w」
 何を考えてるんだか・・・(笑)

★てんさん

 ええ、やっぱり木ははずせません・・・ってか(笑)
 まぁ、確かに、他から見れば猫は見えませんから木に話しかける私が
 ここにいたわけです。危ないからみんな見て見ぬふりするでしょうね。
 (泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

猫 ism # 10

 サブタイトル 『猫の気持ち』  このSHOTは 猫 ism # 9 の続編で、やっぱ微妙な距離を?  そんなことより嬉しい事が!  なぜ 『猫の気持ち...

黒猫その2

野良猫。 CANON EOS5 EF75-300m/m f4-5.6 USM EKTACHROME E100VS

ある公園の片隅で

警戒?休憩?? 猫の気持ちは難しい…- 1 - - 2 - Canon EOS 30D + EF24-105mm F4 L IS USM burgさんのTB企画『猫の気持ち』に参加♪ 猫の気持ち…私も教えて欲しいのだ。 野良ちゃんの撮影率、1割以下だ(笑)

猫の気持ち

SONY DSLR-A700 SONY 50mm/F1.4 目は口ほどにものを云うと申しますが、こんな後ろ姿にも何か言葉を感る。 自分の写真が載っているブログに噛付いてるけど、わかってんのかな? burg ismさんで「猫の気持ち」をTB緊急募集中していたので、乗っかりました。 ポチッ...

ミニスカートVS野良さん

S5Pro+ Nikkor VR 18-200mm 狙った獲物は逃がさないのが野生の性というもの…… 時にはお色気攻撃でもGETしちゃいます 「おかげ横町」で遭遇した野良さんもしっかり見つめ光線でした カップルの彼にこの見つめ光線で勝利をおさめ、 伊勢名...

猫の気持ち

いつも硬派な写真で見せてくれるburgさんのところで、猫写真なTB企画。 猫なら何か撮ってるハズ、とPCを漁ると出てきた1枚がこれ。仕事の合間に撮ったもの。 モスクの近くで見かけた猫だが、近寄ると遊んで欲しそうな仕草でにゃぁにゃぁとやってきた。 あいにく仕事

猫の気持ち・・・

にゃに?


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

