よいこは・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






よいこは・・・
Fri.02.05.2008 Posted in 車・人工物

よいこは
クリックすると少し大きく表示できます。



え~~~っと、よいこはのぼってはいけません(爆)

わかってますよね??

ね?(笑)




というわけで、作品的に撮ってみました。

高圧送電鉄塔
クリックすると少し大きく表示できます。







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/豊橋市


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 巨大人工物、プラント « 写真

Tag: α700

« 植林 | Home | 海を眺める »

comments

かっくいい!(@p@;

うーんと・・・よいこじゃないけどのぼりません・・・
いや、のぼれません・・・

えっとー、悪い子はどうしたらいいのー?
登ったら梯子外されるってこと、世の中的にはたまにあるよねー?
厳しいねー(謎笑)

電柱なんだけど、ENTRYしたらTBしよっかな。
ユルい電柱なんだけどねw

1t同盟も無理??

★Re+αさん

 こんにちは^ー^
 ここって工業団地でね。子供が居るようなところじゃないんですよねぇ(汗)
 仮に登ってしまうような人が居るにしても、こどもに言うような文言じゃあねぇ(笑)

★burgさん

 悪い子は登りましょう(笑)
 しかし、登った梯子外されるのは・・・・(◎_◎);;
 世の中怖いですねぇ(笑)
 TB歓迎ですよん♪

★カプチさん

 こんちは~w
 1t同盟はキケンです。(爆)
 

天の邪鬼ではないので。。。・

こういう看板等を観て、ついつい登りたくなる人、、、
いますね。
そして、人様のもの、、、ついつい奪ってしまい、、奪ったら捨てる、、、
ぎゃははは。。。この年になると、いろいろな人生ドラマがあるんですよ。ホホ。
あっ、、ご存知の通り、私ではありませんけどね。
ちなみに、登りたくても、登れない場合も、、、ははは。笑えるにゃあ~~~
真っすぐ、真っすぐ、、、そう思っているのに、体型は横に横に、、、(爆)

過去に登った子がいるんでしょうかね^^;
それにしても...危険だからじゃなく、よいこは...ってのが
気になりました(笑)。

カッコイイお写心にポチッと♪

★かよちん

 こんにちは^ー^
 確かに"あまのじゃく"な人は居ますね(笑)
 ・・・ってか、ココ登って何の面白さがあるのかわかんない(汗)
 かよちん、様々な人間模様ですなー(◎_◎);

★てんさん

 こんにちは^ー^
 どうなんやろ、登った子がいるんやろか。
 街から遠く外れた埋め立て地の工業団地やねんけどなー(汗)

ってことは、過去に登った「よいこ」がいたのかな?
チャレンジャーやな!
作品は、とんがってるなぁ

駄目と言われると登りたくなります…(爆)

2枚目いいですね~!
よいこじゃないけど私も恐いから登らないわw

昔、近所に火の見櫓があったけど、それさえも昇りませんでした
足がすくんでしまって・・・
無理矢理「良い子」してました(笑)

え~登っちゃいけないんですか?ほらぁ何とかと何とやらは高いところがお好きなんです( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
しかし2枚目かっちょい~な~

やはり・・・・・そう言われると、登りたくなる(w

おはようございます

仕事に疲れた不良オヤジは登ってもいいのかな(笑)

高物撮影も上手いなぁ~感心!

ゴーストに眩しさ感じます。。。

★rikijiさん

 こんばんは^ー^
 チャレンジャーが居たかどうかは不明ですが、
 作品は尖ってます(笑)

★narugamiさん

 こんばんは^ー^
 あまのじゃく やなぁw

★ねねさん

 こんばんは^ー^
 私も高いとこ嫌いですw

★髭正さん

 こんばんは^ー^
 同じ~、高いとこ嫌いです(笑)

★Bashさん

 こんばんは^ー^
 危険ですからね!!登っちゃいけませんw

★snatchshotさん

 こんばんは^ー^
 snatchshotさんも、あまのじゃくw

★howdygotoさん

 こんばんは^ー^
 不良オヤジも登っちゃいけませんってw

★mid_45さん

 こんばんは^ー^
 ゴースト出ないレンズが欲しいけど、出るもんはしゃーないのでゴーストも使いますw

こんばんは。はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
相原さん繋がりで、以前から拝見しておりました。
何時も素晴らしい作品に溜息ついております。


私も皆さんの様に、何かを語れるような写真を撮れる様に頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

あのぉ~、僭越ですがリンクいただいてもよろしいでしょうか?

渋い!!(!o!)オオ!

★満月さん

 おはようございます^-^
 コメントありがとうございます。
 写真は写心♪ 楽しく撮りましょう♪
 リンクは光栄です。ありがとうございます。

★オオォさん

 おはようございます^-^
 お、渋いですか!!ありがとうございますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

直線模様

HASSELBLAD 503CW + Planar C80 鉄線を真下から覗いて見ると 幾何学的な造形の楽しさがありました 銀色の鉄線もキレイだけれど、このカラフルさが青空にどーーーんっと似合ってました 私の住む街では見かけない大きな大きなオレ...

嗚呼、電柱!

 夕空を撮った頃からARCADEを撮るまでスランプだった。  けっこう長めでこれが重症。  何を撮っても気に入らない。  得意の全削除を繰り...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

